人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースディなのだ~♪

今日はなんとアタクシのハッピーバースディ♪ おほほ~~いくつかって?来年が干支ってことで勘弁を(笑)
昨日、長女がケーキを買ってきてくれましたよ♪
ハッピーバースディなのだ~♪_b0090947_21374067.jpg

4つ買ってきてくれて、ワタシにはこれを
ハッピーバースディなのだ~♪_b0090947_21385313.jpg
ハッピーバースディなのだ~♪_b0090947_2139293.jpg

あまおうのケーキなんだけど、お値段びっくり710円だよ!え~~~って言っちゃったもんね^^;
季節限定だからこれが一番売れているんだって~~
他のケーキもどれもすっごくおいしかったよ Thank You♪
妹からは星野道夫さんの写真集をもらって、姪っ子からはこれを
ハッピーバースディなのだ~♪_b0090947_2143119.jpg

ブレスレットを作ってくれたんだって。どうもありがとうね~~♪
そして、今日 届いたのはじゃ~ん
ハッピーバースディなのだ~♪_b0090947_21442520.jpg

ライブDVDなのだー!ひゃ~~楽しみ♪
ハッピーバースディなのだ~♪_b0090947_21453398.jpg

ボクタチは美味しいものの方がいいな~♪って思ってるよね~笑

by sakura3-m | 2009-02-24 21:46 | 家族