人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコパン

日曜日のランチをいただいたブランジェリーカフェ小麦ではもちろん天然酵母のパンを買うことができて、その中にワンコ用のパンもあったの。 嬉しいね~♪
ワンコパン_b0090947_22343585.jpg

帰ってきてパパから半分こづつもらって、次の日のおやつに1本づつ食べちゃった^^

そして、今日のお昼には、アルくんのママさんからもらった、チュッパチャップスの形のおやつ♪
あげたんだけど、いつもなら速攻たべるえびくんが、ワタシの前にトコトコとくわえて(とその時は思っていたのね・・・)顔をじ~~っと見るので、「えびくんどうしたの?今日は食べるの遅いね~」って言ったら、また自分のハウスへ行ったので、様子を見たら、大きな口を開けてカミカミそのうちに手で何かを落とそうとするので、「あ!」これはきっと歯にひっかかったに違いない!取ってあげようとしたところで、歯から外れてめでたく食べられたえびくんでした^^;
きっとワタシの前に来たのは、「歯にひかかちゃったよ~」って言いに来たに違いないね・・・その時に気がつかなくてごめんよ~
アルくんのママさん手作りのパンも速攻いただきましたよ!!ママさんは失敗しちゃったって言っていたけど、どこが失敗?とっても美味しかったよ。写真撮る前にいただいちゃった・・・ごちそうさま^^
マンマさんも手作りのバナナマフィン作ってきてくれてカフェでみんなでいただきましたよ~♪
みんなすごいな~~ありがとう♪アーサーくんのママさんからもたくさんいただいちゃったの。どうもありがとう♪

by sakura3-m | 2009-03-17 22:48 | おいしいもの