人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの公園の桜

たっぷりと堪能できた今年の桜ももうはらはらと花びらが舞ってきれいですね~
いつもの公園の桜_b0090947_22444029.jpg

今日はお昼ごろに公園でひめちゃん、アルくんエディーくんと待ち合わせをしたの・・・・
ちょっと早く行って写真をとろうと出発したのはいいけれど、今日はあち~~だったね・・・
いつもの公園の桜_b0090947_2247349.jpg

ここっていう場所についたとたんに さくちゃん鼻が土の中にまで入りそうよ(笑)
そういえば、ここらへんでお花見の人たちが宴会していたもんね~きっと何かいいにおいがするんだね・・・・
いつもの公園の桜_b0090947_2248593.jpg

お!さくちゃんの鼻に桜の花びらがつきましたね~
いつもの公園の桜_b0090947_22485572.jpg

そしてえびくんの鼻にも♪
いつもの公園の桜_b0090947_22492863.jpg

いつもの公園の桜_b0090947_22501047.jpg

えびくんかわいい~♪
いつもの公園の桜_b0090947_2250597.jpg

さくちゃんの舌の上にも桜の花びらがのっちゃったね^^;
今年は桜が随分楽しめたね~去年はお花見もできないうちに散ってしまったから今年は嬉しかったね。また来年も楽しめますように。

このあとアルくんひめちゃんエディーくんと遊んで、みんなでランチをしにカフェに行っちゃったよ^^
いつもの公園の桜_b0090947_22554658.jpg

ワンコたちにはもちろんこれね! ワタシはきょうは暑かったんだけど、クラムチャウダーのスープのセットにしたよ~~美味しかったよ~!!今日も楽しかったね~♪ また来ようね~
そして明日は、お出かけだよ~♪さあ取れるかな!?

by sakura3-m | 2009-04-11 23:00 | ペット 動物