人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしてきます!


今日もアルくん と公園で待ち合わせして遊んでからカフェへ・・・のつもりが、公園にはお天気がよかったし小さい子供もたくさん・・・これは遊べないねってことで、早々にカフェへ移動しちゃった(^^;
でもそのおかげで、季節限定のワッフルが食べ納めだったわよ~ラッキー♪
また新しいメニューができたそうよ。連休明け行かなくちゃね~~♪

この連休 法事の為帰省することにしました^^
たくさん美味しいもの食べて、写真もいっぱい撮ってきたいな~♪
みなさんもお休みエンジョイしてくださいね~♪

お出かけしてきます!_b0090947_2215439.jpg

これは19日の日のもの。アル君とえびくんのくっついたおしりがかわいかったのよね♪

by sakura3-m | 2009-04-29 22:07 | おでかけ