人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェでまったり^^

土曜日、公園でアル君と遊んでから、またまたカフェへ~だって、期間限定の紫いも餡パンを食べなくちゃね~ってことで、シアン・アラモードさんへ行ったんだよ^^
カフェでまったり^^_b0090947_222061.jpg

皮にも紫いもが練りこまれていて、おいしいよ~ たいやきもあるんだけど、今日はこちらに。
でもこれも期間限定・数量限定だからね~あるうちに食べまくりますか!?
カフェでまったり^^_b0090947_22215478.jpg

早く くださいな♪
カフェでまったり^^_b0090947_22244085.jpg

ママたちはこれだよ~えへへ~~美味しいんだよ♪♪
カフェでまったり^^_b0090947_22252297.jpg

アル君もママが食べている間はこうして おりこうさんにまっているんだよ~
でもね、ママが食べ終わると・・・・
カフェでまったり^^_b0090947_2226990.jpg

だっこだっこになって、ねんね~~になっちゃうんだよ~甘えん坊さんなのだ^^
カフェでまったり^^_b0090947_2227831.jpg

えびくんは 短いお手手をたたんで(笑)
カフェでまったり^^_b0090947_22275930.jpg

こ~んなに くつろいじゃって寝ちゃっておりますが・・・・え~っとコチラ側も出入り口ですけどぉ・・・
カフェでまったり^^_b0090947_2231364.jpg

さくちゃんもねんねの姿がかわいかったから撮ろうと思ったら、起きちゃった・・・
アルくん この日もありがとうね~♪またよろしくね~♪

by sakura3-m | 2009-05-13 22:33 | ペット 動物