健康診断

フィラリアの検査の時についでにさくちゃんとえびくんの健康診断。そろそろ結果が出ているので、お散歩の帰りによってきた。ちょうど 公園にパパが来たので、車でさくらたちも待っていられるからね~病院でぶるぶるしなくてすんでよかったわね^^
b0090947_213451.jpg

いまのところ健康 健康 何も問題なし。このままいけばいいな~

今日 夜ピンポーンと届いたものは ミルク
今まで ヤギミルクの粉タイプを買っていて、溶かして使っていたんだけど、これがまた溶かすのに結構時間がかかるのと 完全には溶けないので どうしたものかと思ったところ、この前、レジーナへ行ったときに このミルクがおやつと一緒においてあって、国産だし お~~~これはいいじゃないのよ!そしたらぼんぼーのママさんは前にこれを見つけてからこれに切り替えたそう。うちもこれにしよう~~ってことで、レジーナから買ってきたのがなくなったから、ネットでオーダー! 明日 また飲めるね♪
[PR]

by sakura3-m | 2009-06-09 21:10 | ペット 動物