人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光へちぇ~んじ!

テレビをネットにつなげたいということになって、そうなると今のプロバイダーでは容量不足になる模様・・・そこでマンションに光もきているので、我が家も光へチェンジ!
土曜日1日かかってしまって、工事の間はさくらもえびすもハウス。 このハウスの間 ワンともなんとも言わないのがえびす・・・そこいくとさくらは 最初の数分は出せ~~とばかりに扉をかちかちやって、うるさい・・・なので、外の気配を感じさせないように上からバスタオルをかける・・・そうするとあきらめて静かになるさくらさん・・・・小さいときからフリーにしてきたからね・・・こういうときちょっと困ったちゃんだけど、ハウスに入るからまだいいかな。

夕方 アル君を誘って、カフェへ
だってわんこの新メニューの天然酵母ドーナッツよ!
その前に カフェのママさんからおやつ頂いた♪
光へちぇ~んじ!_b0090947_2313511.jpg

バナナのにおいが いいにおいでもちろんお味もぐ~~!! ごちそうさまでした!
そして、3色の天然酵母ドーナッツよ
光へちぇ~んじ!_b0090947_23142419.jpg
光へちぇ~んじ!_b0090947_23143128.jpg

紫芋 キャロブ豆 ほうれん草ですって!もちもちしておいしいかわいいミニドーナッツよ!!
ママたちは え~~っと もちろん 食べたのでした・・・^^

by sakura3-m | 2009-08-30 23:17 | おいしいもの