人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬 八方尾根の紅葉

白馬 八方尾根の紅葉_b0090947_22215944.jpg

朝 出発したのは6時半ごろ 佐久インターでおそばを食べるのが慣例なので さくちゃんたちもここで休憩 さくちゃんたちは朝5時ごろに 朝ご飯をすませちゃったんだよね~
行きは順調だったけど、帰りは・・・・うふふふふ~~ワタシ 間違えること2度・・・爆

白馬 八方尾根の紅葉_b0090947_22522144.jpg

ワタシの背中側には 足湯があって 足湯につかりながら紅葉をみることができるようになっていたよ。ここからリフトでもうちょっと上にいけるのだけど、足ぶらんぶらんさせてだっこはこわいんだけど~でリフトはパス・・・でも上からはさらにきれいな眺めにちがいないね。
白馬 八方尾根の紅葉_b0090947_22571159.jpg

白馬 八方尾根の紅葉_b0090947_22574319.jpg
白馬 八方尾根の紅葉_b0090947_22581211.jpg

さくちゃんとえびくん それぞれソロで
白馬 八方尾根の紅葉_b0090947_2259317.jpg

山もきれいで、すぐ目の前にせまっている
白馬 八方尾根の紅葉_b0090947_2304016.jpg

白馬 八方尾根の紅葉_b0090947_2315491.jpg

白馬 八方尾根の紅葉_b0090947_23155411.jpg

白馬 八方尾根の紅葉_b0090947_23163630.jpg

えびくんのこの顔 かわいくて好き♪
白馬 八方尾根の紅葉_b0090947_2314847.jpg

ここは こんなふうに
白馬 八方尾根の紅葉_b0090947_2322929.jpg

さくちゃんたちはボケボケですが・・・こんな感じです
白馬 八方尾根の紅葉_b0090947_2335557.jpg

ここも いい場所だったのにな~もっと撮ってくればよかったなぁ
白馬 八方尾根の紅葉_b0090947_23591.jpg

ささ もうアタシは終わりでいいんですよね~?な さくちゃん
ほんとにいいお天気で行ってよかった~
今週は台風の影響もありどうなるのかな・・・・お散歩いける日があるといいのだけど・・・

by sakura3-m | 2009-10-05 23:18 | おでかけ