おいも~

b0090947_2147369.jpg

おいも~~おいも~~
b0090947_21474543.jpg

野菜の宅配の中に入っていた安納芋 ぼんぼーのママさんも食べていたよね^^ 美味しかったので、追加で頼んじゃった~すごく甘くて美味しかったな~
これに気をよくして、蜜芋も頼んでみた(^^; こちらは写真はまだ撮っていないけど、やはりあま~~い!美味しかったよ~

昨日、ヒナタマンマさんのブログで富士丸くんが亡くなったことを知りました。
先月 本買ったばかりだったのに。ワタシだって、びっくりなんてもんじゃないと思っているのだから、父ちゃんはさぞかし・・・と思う。安らかに 富士丸くん。
そして、今日 ゆうぱっくの配達があったのだけど、そのおじさんの家のコーギーが昨日14才で 亡くなったそうだ。「うちの 犬 昨日死んじゃったよ」って。1年くらい前からヘルニアで歩けなくなってからは、毎日 体をふいてあげるのが日課だといっていたけど、その日も 夜帰って、ご飯を食べて体を拭いてあげて、ちょっとして、様子を見に行ったら亡くなっていたそうで、きっと私が帰るのをまっていたんだねって話しておられた。元気だったころはお散歩でもあったことがあるトライカラーのコーギーだった。どうぞ安らかに。
さびしい話が続いちゃったな・・・・・気を取り直して また明日元気にお散歩しましょう。でも朝は雨かな・・・
[PR]

by sakura3-m | 2009-11-24 22:31 | おいしいもの