20才の撮影

長女の20歳の撮影は是非佐藤さんに撮ってもらおうと思っていて、その時にはさくらとえびすとも一緒に撮ってもらいたいとお願いしていたのだけど・・・・・
さくらの調子が悪く さくらたちは撮影を断念し、昨日 下った診断は、
なんと 椎間板ヘルニアとのことで・・・・しかも レントゲンを撮ったら、2箇所は以前に痛めた痕があり、ブリッジができていて、自然治癒のあとがあると。抱っこしたときにきゃんといった場所と頚椎の何番目だったかな・・・ココがヘルニアの場所であろうというところがほぼ一致。
そんなわけで、さくちゃん椎間板ヘルニアの診断・・・・・いまのところ サプリを10日間分処方され、2週間はお散歩禁止。2週間後よくなっていればいいのだけど、悪くなるような兆しがあれば、MRIを撮りましょうということになりました。
でも、さくちゃん 家の中では普通にすごしています。以前に痛めたであろうということを聞いた時に、お散歩で止まったときには、もしかしたら痛かったんじゃないかと思うと・・・かわいそうなことしちゃったなと 今更ながら反省。でも きっと このままよくなると思う!
ということで、おねえだけ 撮っていただきました!
撮影は やっぱりお願いしてよかった~!!心にのこる写真です。
後姿を1枚 ワタシが20歳の時にきた振袖。母もきっと孫が着るとは思わなかっただろうねぇ

b0090947_22322827.jpg

                      撮影 佐藤 克之
スタジオも近くていいところ よかったです♪ ワンコもOKだなんて嬉しいよね~
b0090947_2237312.jpg

とっても 素敵なお花までいただき ありがとうございました!
できあがり 楽しみにしております!
b0090947_22384335.jpg

モモちゃんにも会えて嬉しかったよ~ ありがとうね~~♪ 
[PR]

by sakura3-m | 2009-12-08 22:39 | 撮影