人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道満ドッグランとBBQ

今日は、道満公園でBBQとドッグラン ぼんぼーの家弁きな家・そしてナナちゃんだよ
おなかがすいたので最初にBBQ 材料は三郷のコストコで調達! BBQの写真撮ったのがぼけていてないの~
道満ドッグランとBBQ_b0090947_23113280.jpg

BBQの間弁きな家のサークルに入れてもらってむぎゅ~~~!!
おなかもいっぱいになって ランへ移動だよ~
道満ドッグランとBBQ_b0090947_2317033.jpg

えびくんは 久しぶりのランで 楽しそうだよ この顔だもんね~
道満ドッグランとBBQ_b0090947_23134969.jpg

ぼんぼん ほかのこのおもちゃ ちょっとかりちゃった~
道満ドッグランとBBQ_b0090947_23195997.jpg

えびくん前半はえびぼんで爆走♪ 後半はえびぼーのできままな感じ♪
道満ドッグランとBBQ_b0090947_23213374.jpg

きなちゃん弁くんぼんちゃん ならんでかわいい
道満ドッグランとBBQ_b0090947_2321598.jpg

ナナちゃんはドッグラン 初体験よ 最後の方はなれてきてちょっと冒険もしていたね。
楽しかったかな~?
道満ドッグランとBBQ_b0090947_23234718.jpg

道満ドッグランとBBQ_b0090947_2324387.jpg

ボール職人のぼんぼんと弁慶くん 最初から最後まで休みなく走っていたね^^
道満ドッグランとBBQ_b0090947_23305360.jpg

きままな感じの えびぼーの♪ 
道満ドッグランとBBQ_b0090947_23323236.jpg

さくちゃんも一緒にいったけど、走らせるのは まだちょっと・・・なので、リードにつないでまったりと(ワンワンしていたけどね(^^;) 他のワンちゃんたちが帰っていって、貸切り状態になったところで、ちょっとフリーに。
道満ドッグラン 新年のすごろくのイベントが今月中はあるようですよ~
えびくん 久々の爆走で只今、爆睡中なり~ ぼんぼーの家のみなさま、弁きな家のみなさまそしてナナちゃん家 どうもありがとうございました~^^また遊んでくださ~い^^

by sakura3-m | 2010-01-03 23:38 | おでかけ