人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いに

長女の成人のお祝いを八王子うかい亭にてしてきましたよ。
お祝いに_b0090947_0252954.jpg

それは それはあ~おいしいとしか言えませんです~(^^)
お祝いに_b0090947_0293037.jpg

長女のチョイスした前菜 カワハギのカルパッチョ 九条ねぎとフォアグラのソースでいただくそうです。
お祝いに_b0090947_0303930.jpg

これはワタシの~
タラバガニのスープがこれまた絶品!写真撮るの忘れちゃった~
お祝いに_b0090947_031349.jpg

あわびの塩釜蒸 やわらかくてソースがまたおいしいのなんの!
お祝いに_b0090947_032410.jpg

うかい牛のステーキ♪ 
お祝いに_b0090947_0332639.jpg

ごはんはリゾットをチョイス。 次女はゆず風味のそうめん ゆずの香りがすごくいい香りだったね
その後 2Fへいき、デザートをいただきました♪
お祝いに_b0090947_0355870.jpg

これ ワタシが選んだ黒蜜がけのプリンパフェだったかな それにカプチーノ
お祝いに_b0090947_0374933.jpg

タルトタタン りんごをあめ色になるまでソテーしたものをさらに目の前で焼いてくれる
美味しすぎる~~~♪
お祝いに_b0090947_0395243.jpg

フォンダンショコラ
建物もとても雰囲気のある建物で190年前のものだそうで、うかい亭としては35年だそうです。
着いたときはすでに暗かったので、今度はちょっと明るい時にまたいきたいものだね~

by sakura3-m | 2010-01-11 00:43 | 家族