人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり

今日で、6月も終わり、もうすでに半年が過ぎようとしています。早いな~あっという間だわね。
ブログもすっかり 放置状態で、私的に忙しかったりたもので、このまま閉じようかとも思ったりしたのですが、せっかくはじめたブログ、ゆっくり更新でも続けていくことにしました。

えびすの誕生日には暖かいメッセージやプレゼントありがとうございました。
いただいたのに、お写真ものせられなくて申し訳ないです、アー君のママさんモモ母さん、ヒナタマンマさん
本当にすみませんでした~。二人ですっかり いただきました~~~(^^;

さてさて ワタシのジム通いも今日で3ヶ月が経ちました。効果のほどは体重でマイナス6キロ。
だって、あまりにすごいことになっていたので、この位はきっと簡単に落ちるのよ。
我が家の場合○キロを超えたら、ディボースって言われているからね(^^;
だからというわけでは ないのだけれど、自分的にもこれじゃあなと思うところがありまして、いい機会だから、この辺で 独身のときの体重まで戻せるか?実験くんだわね。
そこまで戻すとなると、ちょっとそれは 大変かしら(笑) でも 目標はあとマイナス5キロ。それからあと2~3キロは落ちたらラッキーくらいな感じでいるんだけど。
マイナス6キロになったところで、だんだん 体重の落ちは停滞気味になってきたから、ここで、がんばらないとね~そうすると 今度はまたどんどん 落ちてくるはず!さあ がんばろうっと。
会社に月末に 集金に来る方に、今月は、「どうしたの?すごいやせたね~」と言われて ちょっとうれしいワタシ^^ スレンダーになったら、振り向いてくれる人でもあらわれるかしら~~ははは~~~

すっかり_b0090947_22285124.jpg

ある日のカフェで、えびくんの背中に あごのっけなさくちゃん

すっかり_b0090947_2231543.jpg

次女に ブラッシングをしてもらって、自分の毛を頭にのせられたえびくん^^

by sakura3-m | 2010-06-30 22:32 | ペット 動物