昨日は♪

昨日は、アーサーくんとエルちゃんが 遊びにきたので、さくらとえびすも会いにいってきました~~
そしたら、アーくんのママさん こちらへ来たのは1年ぶりかもっていうことになって、1年って早いなあと改めて実感しました。
b0090947_10115851.jpg

かわいい おちりアルくんとアーサーくん うしろから 自由犬なえびくん
b0090947_1013138.jpg

エルちゃん えびくん うしろから失礼いたします^^
b0090947_10142520.jpg

みなさま アル君のママさんから おいしいものをもらおうと必死よ^^
実は、さくちゃんも 反対側のテーブルの足元から じ~~っと見ているのよ(笑)
お昼頃ついて アルくんとアーサーくんエルちゃんは 公演をお散歩して、カフェの前で会ったんだけど、
そこから いったい私たちは 何時までいたんでしょうか・・・・爆
アーサーくんのママさんから おいしいパンのおみやげとさくちゃんとえびくんにもおやつのお土産をいただきました~パンはあっという間におなかへと消えてしまいました~~ごちそうさまでした~~♪
きっとカフェママさんも アーくんのママさんとお話ができて心強かったんじゃないかなと思います。
これから ますます 楽しみがふえますからね!ちょくちょく来てね^^
[PR]

by sakura3-m | 2012-02-25 10:23 | カフェ