人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ

この画像は何か?わかるかしら?実はこれ、数あるおもちゃの中でも最も好きなおもちゃとなっているものなのです(笑)
おもちゃ_b0090947_2282590.jpg
これは、子供が幼稚園の遠足で上野動物園に行った時にかったアザラシのキーホルダーかれこれ10何年前のものなんですが、もう目はとれ、茶色のかたまりのみになっていますが・・なぜでしょう これが大好き。ぽ~ん ぽ~んと自分で放り投げてはダッシュ&キャッチ!投げてはダッシュ&キャッチ!時々、これが窓からポ~~~ン!と出て行ってしまい(汗!汗!)ベランダから見ると1Fの方のお庭に・・・お~まい がっ!1Fの方もお留守。そんなときは夕方 管理室の前においてあります。あら~これ何かと思ったわよ~気持ち悪いわね言ってたのよって言われましたが・・ごもっとも・・それ以来、必ず網戸は閉めるようになりました・・そのほかおもちゃは結構ありますが、基本的にボールはもちろん大好き、音が鳴るものがすき。そしてロープが付いていれば なおよろしい。自分で投げてはダッシュの遊びが出来るからです。小さい時は夜 目が覚めると耳元でぴ~ぴ~やられて、まいったということもありましたが、それも今ではいい思い出ですね。さすがに今はありませんから。
おもちゃ_b0090947_22224192.jpg

おもちゃ_b0090947_2224032.jpg

by sakura3-m | 2006-05-16 22:26 | ペット 動物