人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨・・・

今日は1日雨でしたね・・なのでお散歩はお休みでした・・昨日の公園での写真を・・
今日は雨・・・_b0090947_21243184.jpg

昨日はお天気がよかったので、公園も野球をしている子供たちがいたので、はじっこでボール遊びを・・蒸し暑かったせもあって、ちょっとするとハアハアがすごいんですけど~
今日は雨・・・_b0090947_21281385.jpg

ちょっとしたら、うずらちゃんが来た!今日はレトロは柄のワンピースをきて、とってもかわいいわ~
今日は雨・・・_b0090947_21294095.jpg

お二人さんの真剣なまなざしの向こうはもちちろん おやつ・・
そして、今日は車の6ヶ月点検。実は新車1ヶ月も経たないうちに、ウインカードアミラーは取られ、ゴールドエンブレムは前・後ともはがされ、悲惨なメにあったのです(怒!)
まったくもっていくなよ~~~ってほんとに・・で、その後、アリオ亀有に行ってきました。雨のせいもあってか駐車場は混んでいましたね。亀有だけあって、中のゲームセンターに亀有派出所がありました。最近はイオンなどこういうショッピングセンターが多いですね。1度でいろんな買い物がすんで便利からなのかな。きょうのお土産は「スティックスイーツファクトリー」が入っていたので、これ!
今日は雨・・・_b0090947_2139139.jpg

by sakura3-m | 2006-06-11 21:40 | ペット 動物