人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっぱりっこ

最近は、えびすがさくらの持っているおもちゃに興味ありあり(笑)遊ぼうよ~とばかりにいちもくさんに飛んでいくのだ。で、ひっぱりっこ・・・
ひっぱりっこ_b0090947_20455076.jpg

この時は、さくらがえびすには渡さなかった。
ひっぱりっこ_b0090947_20494675.jpg

1日のうちにこんなことが、何度かある。おもちゃを貸したり、貸さなかったり・・
見ているとおもしろい・・だんだんえびすも大胆になってきたよ・・・
それにしても、えびくんのジャンプ力はなかなかすごいものがある。びょ~んと飛ぶのだ!写真にとりたいくらい・・・まるでウサギさんのようでもあるかな・・・
今日は、マミーがきたよ~マミーのうちはビーグルの多頭飼い・・いろいろと話もきいて
少しの時間だったけれど、楽しかったよ~マミーのビーちゃんはアジにフライボールにと楽しんでいる。我が家も今度は・・・と思うけれど、その前にちゃんとしつけなければいけませんから、がんばります!
ひっぱりっこ_b0090947_21252917.jpg

by sakura3-m | 2006-08-19 21:29 | ペット 動物