人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教育的指導??

どんどんパワーアップしてさくらに遊びを仕掛けるえびす・・・さくらは仕方ないなとばかりに一緒に遊んであげる・・・というか、ジャ~ンプしてくるので、遊ばざるをえないというべきかな??プロレスごっこをして遊んでいるよう・・さくらも小さい時に公園でよくこうして遊んだな~ボーダーコリーのアトムくん・・Mダックスのアムちゃんたち、アムちゃんとは公園で会うけれど、もうこうして遊ぶ事はなくなったわね~で、今は、えびすと・・・
だんだん度が過ぎると・・・
教育的指導??_b0090947_23204877.jpg

教育的指導??_b0090947_23214498.jpg
教育的指導??_b0090947_23222520.jpg

もういい加減にしてよ。あたしは眠いのよ~って言っているかどうか??
いっこさんからも、絶対にがぶりといくことはないとは聞いていたけれど・・・そして、マミーもそういっていたけれど・・・最初は、ドキドキよ~!よく見ていると・・・そして何回もみていると・・・納得!たいしんもんじゃ~と感心するのだった・・

by sakura3-m | 2006-08-20 23:29 | ペット 動物