人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のえびくん

毎日、成長しているえびくんですが、最近困った事に・・・・・最初は教えなくてもトイレシートでちゃんとしていたおしっこ「お~~」と感動していたのですが、案の定、シートをびりびりとかじり始めてしまい、家に誰かいるときだとみていられるからいいのですが、ワタシも仕事が始まり、このまま留守にしたら、食べちゃうなと思って、古いタオルにしていったのが、いけなかったのか・・・・・どうもこれ以来、おしっこはタオルの上にするようになってしまった・・・(お~マイガット!)う○ちはシートの上にするんだけどな~う~ん、トイレやり直しか・・・今のトイレトレイはこんなのがあるのですね。上が網になっているの。
今日のえびくん_b0090947_22121067.jpg

最初はこれじゃなくてもいいんじゃないのって思って、普通のを買いましたが、こちらに買い替えです。足裏をカットする為にバリカンも買いましたが、電池式のを買ったのですが、音が結構うるさくて・・・さくらはお気に召しません・・えびすはなんとか大丈夫そうですが、これも失敗か・・・コード付のは、2万とか4万とか高いのしかなかったんだよな~
どこかに売ってないかしらね・・・5千円くらいでもあったんだけど、う~ん、もう少し安いのなんておもって、電池式の3600円くらいだったからコッチにしちゃった・・・失敗だったかな・・
今日のえびくん_b0090947_2222716.jpg

これは、りんさんからいただいたもの~♪とてもほのぼのするコーギーの絵とコギちゃんグッズ!絵は、今週末、ちゃんと額に入れて飾る予定です。くびわなれの為にってバンダナもいただいて、早速写真を・・・と思ったのですが、まあじっとしていないこと・・・赤いボンボンが気になって写真どころではなく・・・(汗)もう少し、おちついたら写真にとることにしました・・(トホホ)
りんさんどうもありがとうございました~♪

今日の朝、ハウスからごそごそとなにやら音がして、いってみたら・・・
今日のえびくん_b0090947_2228293.jpg

おふとんの下にもぐっておりました・・・えびすは初めての音や、物にあれっ?なんだろう?って思うと、首をかしげるのです。とってもかわいいの!写真にとりたいな~って思っているのだけど・・・いつかとれるかな・・・

by sakura3-m | 2006-08-23 22:35 | ペット 動物