人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道展へ

今日は、午前中はあまりに伸びてしまったままの髪をカットをしに美容院へ行き、その足で、西武百貨店で催事の北海道展へ・・・お目当ては、小樽のあまとうのクリームぜんざい~~広告で見たときからこれは絶対に食べたいと思っていたのでした~それから、次女のご要望のいかめし いかめしは30分も並んだけど、夕方は1時間くらい並ぶらしい・・・すごいわね・・・他にもおいしそうなスイーツはあるけれど、今回はこのアイスとスナッフルスのチーズオムレットを買った。
北海道展へ_b0090947_2214847.jpg
北海道展へ_b0090947_2215840.jpg

で、お味は・・・み~んなおいしい~~~!う~ん!やっている間、また買ってくるか!!(笑)このあまとうは、初出店で、地元でも有名みたいですよ。地元で食べてみたいよ~~!あ~おいしかった~♪
夕方はお散歩へ、えびすくんお散歩の前に眠そうにしていたけれど、支度をしていたら、行く気まんまん?のようで、くびわもつけるのがだんだんなれてきたみたい・・それにしても、上手に歩いてくれるので、ワタシがびっくり!
北海道展へ_b0090947_228396.jpg

もう、暗くなるのが早いから、もうちょっと早い時間じゃないと写真は難しくなるね~
北海道展へ_b0090947_2291711.jpg

さくらはというと、えびすのがりがりにした 井草のマットをもっと!さらに!、がりがりにしてめずらしくワタシにおこられて、しゅ~んとなったところの写真をぺタリンコ・・・たまにはこんなこともあるか・・・

by sakura3-m | 2006-09-16 22:20 | ペット 動物