人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の続き・・・

日曜日のドッグランでのひとこまの続きです・・
日曜日の続き・・・_b0090947_20401173.jpg
日曜日の続き・・・_b0090947_20403197.jpg
日曜日の続き・・・_b0090947_20411164.jpg

モグちゃんと いつまでもこうして遊んでいる・・
日曜日の続き・・・_b0090947_20433429.jpg

ボール遊びをしていたさくらを ぼんぼーののパパが撮ってくれました。躍動感ある写真はなかなかとれないですから、うれしいです!ありがとうございました!
日曜日の続き・・・_b0090947_20454311.jpg

ぼーのちゃんとモグちゃん
日曜日の続き・・・_b0090947_20463684.jpg

ぼんくんとぼーのちゃん 兄弟っていいね~
みんなでまた遊ぼうね!

今日は、夕方雨がふるなんていっていなかったよね~ちょうどお散歩にでたら、ポツポツと・・・そうたいしてふりそうではなかったので、もう少し歩く事にしたけれど、15分くらい歩いたらポツポツしてきたので、引き返すことに。そうしたら、あと5分くらいで家だ~っていうところでザーっと降りだし、猛ダッシュでした・・・でもワタシが走れないっつうのよね。

by sakura3-m | 2006-11-15 20:51 | ペット 動物