公園内のドッグランへ

今日の朝のお散歩はいつもの公園をぐる~っと1周。ドッグランの横を通ってみたら、小型犬エリアはだれもいないので、よっていくことに。
b0090947_18463843.jpg

b0090947_18475100.jpg
b0090947_18471625.jpg

とたんに、ふたりで追いかけっこが始まる。えびすもだいぶ早くなったね~
b0090947_1848538.jpg
b0090947_18481487.jpg
b0090947_18482430.jpg

ここの難点は木が多い事。せっかくできたドッグランだけど、ちょっと残念。我が家が利用したのは今日で、2回目。場所をもう少し考えてほしかったな~
b0090947_18532766.jpg

b0090947_18534138.jpg
b0090947_18535317.jpg

えびすはさくらの横についてちょっかいをだすだけ(笑)ボールをとるのはさくらだから、横取りしたら怒られちゃうからね。だからえびすはボールを持ってこないんだな~って思う。
だから必ず、最後は1対1で遊んであげるようにするようになった。そうしてあげるといいみたいなような気がする。
b0090947_18581019.jpg

けっこう 走ったからね~だんだん疲れてきたかな?
[PR]

by sakura3-m | 2007-01-21 19:00 | ペット 動物