人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はほんとうは・・・

今日、本当は、ゼブラへ行く予定だったけど、風が強くて~やめにしたのでした・・・アーサー君も来るというので、また遊べるね~って思っていたのですが、残念でした。アーサーくんまた今度遊んでくださいませね。
今日はほんとうは・・・_b0090947_20132112.jpg

夕方、パパも一緒にお散歩。ドッグランの横を通ってきたら、結構遊んでいましたね。
今日はほんとうは・・・_b0090947_20145220.jpg


今日はほんとうは・・・_b0090947_20173265.jpg

いつもの公園のベンチにちょっと失礼でててのっけ。
今日はほんとうは・・・_b0090947_2018767.jpg
今日はほんとうは・・・_b0090947_20182282.jpg

かわいいなって思っちゃいます(笑)

帰りは小さいワンちゃんたちがたくさん遊んでいるところを通って帰るんですが、そこで、えびすと同じころの誕生日の何テリアだったかな(汗)ケアンテリア?だったかな(違ってたらごめんよ~)サリーちゃんと弟のモグくん(えびすの同胎犬のモグちゃんと同じ名前なの、でもこちらは男の子)そして、なんと3~4日前にきたという妹分のポロンちゃんだって。6ヶ月で、とってもおとなしくてかわいいの。お顔が全然みえなかった~(汗)あら、3頭になっちゃってびっくりでしたわん。
今日はほんとうは・・・_b0090947_20312450.jpg

ささ、ここでもかわいいさくらちゃんを1枚っと。
今日はほんとうは・・・_b0090947_20285397.jpg

えびすは
今日はほんとうは・・・_b0090947_20291068.jpg

もう たくさん歩いて疲れましたよ~って??

by sakura3-m | 2007-04-22 20:34 | ペット 動物