人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日和

土曜日の午後は突然の雷雨にびっくりしました・・・最近 多いですね~その時、ワタシは電車の中で、真っ暗になってしまって、大丈夫かな~と心配でしたが、もうこれはどうしようもないので、早く止んでくれ~~って思っていました。西武で全国うまいもの展なるものがあり、毎度おなじみ?でしょうか・・・どれもこれもおいしそう~~~ですが、今回は、東松山の焼きトン+みそだれともちろんスイーツね(笑)あ!写真撮る前に、みんな食べちゃいましたよ~(爆)焼きトンおいしかった~~~うま~~~い!!また食べたいよ~~!
さてさて、昨日のお散歩は、ぐる~~りと公園をまわり、ドッグランのところへきて、大型犬広場をみたら、今日は、ガウガウしていないようなので~(笑)入ってみることに・・・
お散歩日和_b0090947_20333094.jpg

中にコーギーちゃん1頭がいて、えびすはもうダッシュで走っていきました・・・聞いたら1歳1ヶ月の男の子で、いい遊び相手で遊んでもらいました。
お散歩日和_b0090947_2035213.jpg

お散歩日和_b0090947_20434547.jpg

昨日の雨で砂がぬれていたので、あっという間にお腹やアンヨはまっちゃちゃに。
今日 お風呂の予定だし、まあいいか~~~30分くらい遊んで、今日は午後マンションの理事会もあるし、買い物へいかなくちゃいけないので、ドッグランをあとにしました。
お散歩日和_b0090947_2039691.jpg

さくらは もうランに入っても交わって遊ぶことはないのだけれど、えびすは遊びたいし、
時々はこうして遊ばせてあげないとね~えびす ちょっとだったけど満足したかな?
またぐる~~っと歩いて 時々写真(笑)
お散歩日和_b0090947_20461525.jpg

お散歩日和_b0090947_21161869.jpg

このお顔はおじちゃんくさい?笑 でもかわいいよん♪さくらは 視線はパパか・・・
お散歩日和_b0090947_2117369.jpg

お散歩日和_b0090947_21174361.jpg

えびすはもう疲れたかな~
お散歩日和_b0090947_21181553.jpg
お散歩日和_b0090947_2118337.jpg

早く おやつ下さいな~~って感じでしょうか~

by sakura3-m | 2007-04-30 21:22 | ペット 動物