人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は ゼブラへゴー!

なんとゼブラが、昨日より、土・日に限り早朝よりの営業になり、6時半からよ~~
これはありがたいですね! 土曜日にぼんぼーのママからお誘いをうけ、行ってきましたよ~~♪
今日は ゼブラへゴー!_b0090947_20161880.jpg

ゼブラにも紫陽花♪
今日は ゼブラへゴー!_b0090947_20164254.jpg

うわ~~いのどどどど~~~♪芝生の養生の為、いつもの3面はしばらくの間クローズとなり、2面を使う事になっていました。7時ごろ到着したら、すでにシーズーちゃんと、トイプードルのワンちゃんがいましたよ。そして、今日は、暑さもなくゼブラ日和となりました。
今日は ゼブラへゴー!_b0090947_20215467.jpg

今日は ゼブラへゴー!_b0090947_20222627.jpg

みんなに囲まれ人気者きくさん! ほんとはねおやつ持っているの~~笑
今日は ゼブラへゴー!_b0090947_2024975.jpg
今日は ゼブラへゴー!_b0090947_20242069.jpg
今日は ゼブラへゴー!_b0090947_202529.jpg
今日は ゼブラへゴー!_b0090947_20252371.jpg
今日は ゼブラへゴー!_b0090947_20253786.jpg
今日は ゼブラへゴー!_b0090947_20255927.jpg
今日は ゼブラへゴー!_b0090947_20272819.jpg

みんな楽しそうでしょう!そして、このお腹!朝、水をまいたのか朝露?なのか、すでもお腹はどろんこに・・・・・帰ったらお風呂へ直行だからいいね。
そして、ぼんくん
今日は ゼブラへゴー!_b0090947_20293812.jpg

穴掘りに夢中になり、こんな顔に!笑わせてもらいました(爆)砂だらけのお顔なんだけどわからないかな~きっとぼんぼーのちゃんのHPでよ~く見られると思うわ!
今日は ゼブラへゴー!_b0090947_20302880.jpg

そして、ぼーのちゃんのさくらへのラブコール
今日は ゼブラへゴー!_b0090947_20331532.jpg

今日は ゼブラへゴー!_b0090947_20333050.jpg
今日は ゼブラへゴー!_b0090947_20334245.jpg

猛アタックしてくれるのに、つれないさくらおばさんでごめんね~
今日は ゼブラへゴー!_b0090947_20343815.jpg

ぼんぼーのちゃん、千夏ちゃん、クララちゃんも今日はありがとう!
また遊ぼうね!早朝ゼブラ!

by sakura3-m | 2007-06-24 20:36 | ペット 動物