人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も・・

朝 起きて雨じゃなかったらゼブラへ行こうっていうことになって、起きたら、降っていないしゼブラへゴー~したのよ~ 朝からやっているってほんと助かる~~!
着いたら、すでにコーギーちゃん2頭が、あれ どこかで見たお顔って思ったら、ロビンちゃん、エマちゃん親子でした~そして、またちょっとしたら、なんとぼんぼーのちゃんたちが!おはよう みんな~~みたいな感じでハイテンションよ~
今週も・・_b0090947_21411524.jpg

今週も・・_b0090947_21435068.jpg
今週も・・_b0090947_2144738.jpg

今週も・・_b0090947_2145311.jpg

エマちゃんのかわいいお顔のすご~いお顔でしょう!笑 朝ちょっと遊んで帰るつもりだったんだけど、予定オーバーで遊んだので、お腹すきすぎちゃって、吐いちゃったよ。
今度は、ごはん食べてきて、またたくさん遊んでね!
今週も・・_b0090947_21491848.jpg

ぼんくんの最近のマイブーム?な穴掘り 
早速 どろんこぼんで~す!
今週も・・_b0090947_21505772.jpg

そして、今日は弁慶くんもきたの~
今週も・・_b0090947_21535188.jpg

だんだん慣れてきたよ~ぼく弁慶です。よろしく~
今週も・・_b0090947_21551846.jpg
今週も・・_b0090947_21553233.jpg
今週も・・_b0090947_21555282.jpg

ぼんくんの大好きなアンリくん 
今週も・・_b0090947_21562527.jpg

そして、こんなところですりすりしちゃったのはさくら・・・あらら~~ミミズのあとがあるね・・・
今週も・・_b0090947_21573159.jpg

こうしてみんなで遊べて嬉しいねね~♪
今週も・・_b0090947_21583273.jpg

きくさんのあとをついていく3ワンコ かわいいね~今日は、えびすはきくさんにラブ~~♪すりすりべたべたしていましたよ~♪
今週も・・_b0090947_2215695.jpg

これは 弁慶くんのパパとママが弁慶くんをおいてちょっとランを離れたの。そしたら置いてかないで~~とびょ~~んとジャンプしてキュ~~ンと泣いていたのでありました・・・
今週も・・_b0090947_2235464.jpg

頼むよ~置いてかないでね by弁慶
今日も午前中はたっぷり遊べて楽しかったね~どうもありがとう!また 遊ぼうね~

by sakura3-m | 2007-07-01 22:06 | ペット 動物