人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 鹿肉なり

馬肉や牛肉はよく食べるけど、鹿肉はお初です。キッチンドッグさんよりこのシリーズで出ている、カンガルー肉も臭いがどうなの??と思って聞いてみたら、もし気になるようだったら、少ししょうがを入れるといいというので、頼んでみたら、煮込んでいるので、臭みはまったくない。これならきっと鹿肉も臭みはないだろうと思って、お願いしてみた。同じように、臭みは全くないので、グ~~ね。とってもウマウマだったみたいよ。
カンガルーレバーや、ジャーキーなども購入。レバーはやわらかいし、いいね~。
初 鹿肉なり_b0090947_2194581.jpg
初 鹿肉なり_b0090947_219545.jpg

ボケボケの写真ですが・・・

初 鹿肉なり_b0090947_21141049.jpg

これは 小さくてやわらかいゴム製のおもちゃ。ウルトラマンシリーズであったので、
以前に、まなまなさんからバルタン星人のおもちゃをいただきましたが、あれも大好きでよく遊んでいましたから、これもいいかなと思って。えびすのお気に入りはどれでしょう??一番のお気に入りは、カネゴン、その次は バルタン星人。なぜかウルトラマンはいまいち・・・というか全く興味なし・・・なんで??

by sakura3-m | 2007-07-26 21:22 | ペット 動物