人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼブラへゴー 後編

モーニングを食べて休憩中・・・
ゼブラへゴー 後編_b0090947_23151672.jpg

さくらが横からのぞいているわ(笑)実はこの日のパパのモーニングになんとも大きなハチが~~とまり~~あまりの大きさに怖くて写真もとれず・・・種類は何だったんだろう?胴体に黄色い毛が生えていたわよね!あ~びっくりした・・・
気をとりなおして・・・
ゼブラへゴー 後編_b0090947_23175799.jpg

さくらは何をみているのかな?
ゼブラへゴー 後編_b0090947_2319257.jpg

さくちゃ~んと呼んだら 何ですか~って。
ゼブラへゴー 後編_b0090947_2321741.jpg

ロビンちゃんの後姿 何しようかな?どこへいこうかな?って
 
ゼブラへゴー 後編_b0090947_2321507.jpg

こちらの後ろ姿はトイレに行ったパパを待つ忠犬 さく公でございます(笑)

ゼブラへゴー 後編_b0090947_23253022.jpg

木陰でまったりしていたら、なんと 栗がこちらのランへ落ちてきました。
ゼブラへゴー 後編_b0090947_2326276.jpg
ゼブラへゴー 後編_b0090947_23265386.jpg

ロビンちゃん それ痛いと思いますが~~~このあとロビエママンがちゃんととりましたよ。痛かったっていっていたわ。
ゼブラへゴー 後編_b0090947_23301584.jpg

こうしてボールもできたし、
ゼブラへゴー 後編_b0090947_2331859.jpg

おともだちとも遊んだし、ってことで、ぼん君と休憩
ゼブラへゴー 後編_b0090947_2332219.jpg

ゼブラへゴー 後編_b0090947_23322627.jpg

ぼーのちゃんは やっぱり
ゼブラへゴー 後編_b0090947_23325481.jpg

アタシはここがいいの!
でもぼーのちゃん走ると速いよ~~ビックリするくらい。ぜひ動画で撮ってみたいものです。
ゼブラへゴー 後編_b0090947_23351021.jpg

これは ボールが隣のランへ転がっていってしまったら、それをこっちへこないかな~~っとじ~~っと見つめるえびすとぼん君。言ってよ 取ってあげるからって思うんだけど、その前に気づいて取ってよ なのかな?(笑)
ゼブラへゴー 後編_b0090947_23384678.jpg

最後にJunくんの遊んで~~あそほ~~よ~~のポーズ。Junくんもいっぱい遊べたかな?また行こうね。

by sakura3-m | 2007-09-03 23:40 | ペット 動物