人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭へ

今日と明日は長女の高校生活最後の文化祭
今年の夏休みは受験勉強と部活で毎日、朝から夜まで、勉強に部活に一生懸命。
よく体がもつものだわ・・・
部活はストリートパフォーマンス部、いわゆるダンス~これがまたすごいんだ。みんなかっこよかったよ~~♪ビデオとカメラ部隊で私は2日間出動です(笑)今日はお友達のママとおばあちゃんも一緒に行ってきたわ。明日はパパと行くわ。
夜はビデオ鑑賞・・・明日は全体を撮ってってリクエストが・・・でもビデオ撮ってるとみれないんだよね・・・・この部活の中からも早○田推薦で入るこもいるんだよ~早・慶推薦は3年間オール5だからね、すごいな~
文化祭へ_b0090947_22543992.jpg

文化祭へ_b0090947_22563176.jpg

明日で3年生は部活引退・・・なんだか寂しいけど、これからは受験勉強まっしぐら~か

by sakura3-m | 2007-09-15 23:01