人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント~♪

小夏ママさんからさくらへプレゼントが届きました。大好きな音がなるおもちゃ。ドーナツやおすしもあるのよ!びっくり~^^ ありがとうございました~
プレゼント~♪_b0090947_2194525.jpg

何?何?とばかりにさっそくの反応はさくらさん(笑)
プレゼント~♪_b0090947_21104866.jpg

ほらね~おすしに、ドーナツ。そしてハロウィーンのかぼちゃ。かにさんに大好きなおもちゃです。そしてクッキーの袋からはとってもいいにおいがしているようで(笑)早速いたできました!ごちそうさまで~~す!

プレゼント~♪_b0090947_21134246.jpg

そして うずらちゃんからもハンガーにおやつ!いただきましたよ。ありがとう!!
うずらちゃんももうすぐ6歳ね。みんな元気に長生きしようぜ~~~♪

by sakura3-m | 2007-09-18 21:16 | ペット 動物