ゆっくりとお散歩

今日は、パパが免許の更新へ行ったので、ワタシとさくらとえびすは、ゆっくりとお散歩へ出発。
b0090947_21103665.jpg

お休みの日は、いつも正面の入り口から入っていく。入ってすぐ右に木々がたくさんあるところがあって、落ち葉がいっぱい。歩いていたら、さくらの背中に1枚ひらりと・・・
ここもなかなかいいな~と思ったんだけど、また帰りに寄ろうと思って、とりあえず歩く。
公園をぐる~っと歩いて、いつもの広場の隣へ。朝から快晴で、歩いていると結構暑いんだよね。11月ですよね~
b0090947_21164411.jpg

ちょっと 暑いんですけど~~って顔?
b0090947_21173566.jpg

さくら ワタシの方を覗き込むような感じでなんかかわいい♪
b0090947_21192116.jpg

秋色のカラーとリードが届いたので、早速使っている~~♪もちろんhanako&taroさんで。
b0090947_21212668.jpg

魚眼も持っていったんだけど・・・そして、今日はお天気もばっちり、昨日の分まで写真を撮るぞ~~と意気込んでいった割には、まったりのんびりしちゃって(笑)全然撮れなかったよ・・・・・
今日は、若者のお兄ちゃんたちから、「あ!コーギーだ!」って言いながら、向こうから走ってきて、「触ってもいいすかーーーー」っていわれ、どうぞ~^^みたいな♪ひとしきりなでられて、えびすはすぐにごろ~~んとするもんだから、「ちょ~かわいい~~、ありがとうございましたーーー」って言って走っていった耳に結構いかついピアスをしていたお兄ちゃんたち。なんだいいやつじゃんって思ったのでした(笑)
[PR]

by sakura3-m | 2007-11-04 21:33 | ペット 動物