人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は1111の日で楽しくワンワンワン!

今日は、11月11日なのね。それで、ワンワンワンの日ね。さて、今日は、お天気が微妙だったけど、ロビンちゃんエマちゃんたちが行った毛呂山ドッグランへいざ出撃です。
今日は1111の日で楽しくワンワンワン!_b0090947_22335081.jpg

スペースは4つあって、小型犬用、私たちが遊んだのは、中型・大型のフリースペースになっているのかな。あと奥の方で、貸切りスペースが2つ。今日はアメリカンコッカーのオフ会があり、50頭くらい集まったようです。お天気がこんなだから、我が家、ぼんぼーの家、ロビエマ家で貸切り状態!
今日は1111の日で楽しくワンワンワン!_b0090947_22374693.jpg

ここは初めてね~今日も走るわよ。
今日は1111の日で楽しくワンワンワン!_b0090947_22391686.jpg

群れになってみたり、
今日は1111の日で楽しくワンワンワン!_b0090947_2239492.jpg

お団子で走ってみたり、
今日は1111の日で楽しくワンワンワン!_b0090947_22403472.jpg

えびくん楽しいね!!って感じ?このふたりはほんとにいいコンビで、セットで行動(笑)
今日は1111の日で楽しくワンワンワン!_b0090947_2244076.jpg

でも、今日はなにしろお腹がすぐにこんな状態で(笑)
今日は1111の日で楽しくワンワンワン!_b0090947_2244558.jpg

はい、まっちゃいろ(笑)
そんななか、ひとり・・・・・もっとすごいことになったのは・・・
今日は1111の日で楽しくワンワンワン!_b0090947_22454180.jpg

ぼん改め、泥ぼんです。なんでこんなになったのかはぼんぼーのちゃんのHPで(笑)
笑わせてもらいましたよ~~
今日は1111の日で楽しくワンワンワン!_b0090947_2247124.jpg

ちょっと日がさしてきたかなと思うときもあったり、また雨がふったり・・・
今日は1111の日で楽しくワンワンワン!_b0090947_22473782.jpg
今日は1111の日で楽しくワンワンワン!_b0090947_2248382.jpg

ロビンちゃんエマちゃんのパパンさんにもず~っと遊んでもらって、みんな楽しかったね~どうもありがとうございます~~ロビンエママンのブログ、ぼんぼーのちゃんのHPでもっと面白い写真が見られるはずなので、ワタシはこのくらいで(笑)
今日は1111の日で楽しくワンワンワン!_b0090947_22502842.jpg

今日は1111の日で楽しくワンワンワン!_b0090947_22505643.jpg

でもやっぱり今日の1枚は
今日は1111の日で楽しくワンワンワン!_b0090947_22513827.jpg

泥が目にしみるぜ~~の泥ぼんですかね~~
今日は、このあとえびすはお初サロンでシャンポー!そうです~いちごミルクへ行ってきました。
今日は1111の日で楽しくワンワンワン!_b0090947_22572748.jpg

さくらも預かってもらい、近所にアリオがあるので、私たちはそこで買い物。
お~~楽チンじゃ~~~結構クセになるかも~~~
シャンプーもばっちり、まっしろしろ!やっぱり自分でやるのとは違うね~~
泥パックもやってもらってありがとうございました。いつかさくらも慣れてきたらお願いできるかな??

by sakura3-m | 2007-11-11 23:01 | ペット 動物