またまた続きなり~~^^

コギ団子の続きなり~まあよく遊びました。5時間も(笑)この日は暖かくて外にいてもきもちよかったもんね。
b0090947_22355578.jpg

モグたん♪モグたんはプロレスごっこが好きなんだよね~。えびすともよくやっていたけど、えびすは最近は走りやさんで。でもこの前逗子でそらちゃんとやっていたからね、またやる時もあるかな♪
b0090947_21543074.jpg

さくらおばさん(笑)のこのちょっと舌をだした顔が好き^^ まだまだ元気で走るよ~ちびっこには負けません!
b0090947_21581833.jpg

このお顔はそらちゃん?だよね~湘南ガールよ~~♪また遊びに行くわ~~~
b0090947_222812.jpg

この日はニャンコモードだったぼーのちゃん。ぼーのちゃんはすぐ膝に乗ってきてくれるんだよね~かわいかった~^^
b0090947_2234773.jpg

エマちゃん よく遊んだね~~また遊ぼうね♪
b0090947_2243867.jpg

ロビン母さん 水のんでるんだけど何か?みたいな(笑)
b0090947_2262465.jpg

b0090947_22375546.jpg

b0090947_2240306.jpg

b0090947_22384783.jpg

ボーン王子とスターえびす(笑)♪アーサー君のきらきらしたおめめがかわいいよ~今にもしゃべりだしそうだもん♪
b0090947_22415634.jpg

そしてお約束の?おやつタイムもあったね(笑)
そしてパパたちはこんなこともしていましたよ
b0090947_22432345.jpg

ぼんぼーの家のぱくりで名前を入れてみました~~笑
この時えびすは鼻の下はまっかっか、手手は熱いし、もうネムネムモード このまま寝ちゃいそうだったよ・・・
一緒に遊んだみなさんどうもありがとう!楽しかったね~また遊ぼうね~~~♪
b0090947_22461972.jpg

b0090947_22481748.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2007-11-21 22:49 | ペット 動物