蝦夷鹿の・・・

b0090947_22313410.jpg

何のおやつでしょう~~!?ってこれは、蝦夷鹿のお○ん○んのおやつ・・大変貴重で、古くから漢方としても用いられ・・・云々と書いてあったのですが、最初はどうよ!これと思ったけど、漢方にもなるくらいだからいいものに違いないと(笑)1本 1050円なんで、しかも数がないので、1本を買って、半分にしてみたわ。早速きたのは、さくらね。鼻が写ってるし・・・お味は??なんでも食べてくれる我が家のワンコさんたち。たぶんご満足にちがいない・・・
b0090947_2246347.jpg

そして、シャンプー 今回からこれにしてみたわ。というのも、いままではラファンシーズを使っていて、そのほかには、いただいた石鹸なども使っていました。どれを使っても何のトラブルもなくきているので、今回も同じものを買う予定で行きましたが、たまたまその日はこの会社の方がきて宣伝をしており、いろいろ説明をきいて、なかなかよさそうかと(すぐこれだよ~笑!)大豆から出来ていて、いままでは病院へ卸していたそうな。それが、いいのでぜひという声が多く今回発売になったらしい。10kgの子で、これを7回くらいシュッシュッとして体になじませて1~2分おいて流すだけで、きれいになるんだって、
リンスもいらないそうな。どんなもんか使ってみるわ。
[PR]

by sakura3-m | 2007-11-26 22:47 | ペット 動物