人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと2日

今年も今日と明日を残すのみになりましたね。さくらとえびすといろんなところに行きました。ゼブラでもたくさん遊びました。一緒にあそんでくれたみんなどうもありがとう!!
また来年も一緒に遊んでね♪
私の仕事も明日まで・・・(明日あるんだよ~~)そしたら1週間お休み・・・
遠出はしないから、近所でゆっくりします。
今年もあと2日_b0090947_17424944.jpg

先週撮った写真ですが~このえびくんおすまし??笑
今年もあと2日_b0090947_1744267.jpg
今年もあと2日_b0090947_17441190.jpg

休み中はゆっくりと写真を撮りたいな~雪遊びもしたいけどな~♪

今日は、日中はお買い物へ行ったんだけど、近くってことで、ぼんぼーの家も弁慶家とお昼を一緒に食べました。お腹いっぱいで、夜は何もしたくな~いです(笑)
ぼんぼん♪ぼーのちゃん♪弁慶くん♪きなこちゃん♪また遊ぼうね~
みなさんもどうぞよいお年をお迎え下さいね。

by sakura3-m | 2007-12-30 17:54 | ペット 動物