デザインbyぺへさぽさんトートだよ

ぺへさぽさんにデザインしてもらってトートバックとキャンバス地のバックを作ってもらったので、ご紹介♪
b0090947_2211535.jpg

これがトートのデザインね。かわいいでしょう~とってもお気に入りです。
b0090947_2221228.jpg

大きさは、24x19.5x9 使いやすいサイズですね♪

b0090947_22103615.jpg

こちらはキャンバス地のトートの裏のデザイン。前は先ほどのトートと同じデザインで、
裏をさくらとえびすの後姿にしてもらった♪
とってもお気に入り~~♪
キャンバス地の大きさはもうちょっと大きいわね。
b0090947_22123774.jpg

何かおいしいものは入っているのかなと早速チェック~~に余念がないさくら・・・
b0090947_22132951.jpg

えびすも一応チェックしてみたよ・・・でもおいしいものないね~

これでシルクスクリーンも作ってもらってあるの。スクリーンはとってもきれいでそのまま飾りたいかも~なのですが、あとでやってみるつもり。ほんとはお正月休みにやるつもりが・・・・ゆっくりやる時間がなくて、まだやっていないのです・・・・とっても簡単にできるようなので、楽しみ♪
ぺへさぽさんどうもありがとうございます^^
[PR]

by sakura3-m | 2008-01-09 22:18 | ペット 動物