人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もいつもの公園で

今日はゼブラで爆走~と思っていたら、行けなかった・・・ので、いつもの公園で遊んだよ~ぼんぼん達は爆走してきたかな~来週は行くからね~~♪
今日もいつもの公園で_b0090947_1416099.jpg

ふんふん いつもの場所ね~今日は誰もいないじゃないと思ったら、親子がボール遊びをはじめたね~しかもどんどんこっちへくるよっていうことで、ちょっと場所を移動。
今日もいつもの公園で_b0090947_14172960.jpg

においチェックもおこたりなく
今日もいつもの公園で_b0090947_14183830.jpg

今日はいいお天気 そらもきれいな青だよ~
今日もいつもの公園で_b0090947_14194810.jpg

ボール遊びをして満足な顔ね。
今日もいつもの公園で_b0090947_1421122.jpg

えびすにカメラを向けるとちょっとおすまし(笑)
今日もいつもの公園で_b0090947_1422979.jpg

さくちゃ~んって呼んだら、
今日もいつもの公園で_b0090947_14223590.jpg

ボクは~~とばかりにそばにいたえびすがレンズに鼻を~~~~!!

今日もいつもの公園で_b0090947_1424162.jpg

このかわいいお花はマー子ちゃんから頂いたのよ~
今日もいつもの公園で_b0090947_14245865.jpg

マー子ちゃん どうもありがとう!マーベルのママさ~んどうもありがとう。これソーサーも付いていて、お花を楽しんだ後も使えるのよ~♪
haruさんネスタママさんまなまなさんからもウマウマをいただいたの、写真あとでって思っていたら、その前に食べちゃいました・・・・(汗)ご馳走様でした・・・・^^

by sakura3-m | 2008-02-17 14:30 | ペット 動物