ロビエマ家行ってらっしゃ~いのゼブラなのだ!

ロビンちゃんエマちゃんが、熊本へ転勤!その前にゼブラで遊ぼうということになって、今日遊んできたよ~写真がまだ全部整理できていないからね~今日はちょっとだけね。
b0090947_22151242.jpg

ぼーのちゃんえびす弁慶くんえびすの前に少し見えるのがきなこちゃんだね~きなこちゃんは動きがはやくて撮るのが大変だよ~
b0090947_22165490.jpg

モグちゃん登場だよ~♪ななかあたんのふりふりワンピが似合うね~
b0090947_22175365.jpg
b0090947_2218934.jpg
b0090947_22183263.jpg

エマちゃんとえびすほんとに楽しそうに走っているでしょう♪後ろにいるのが、ユッケくんえびすの異母兄弟ね~よく似ているんだよ~
b0090947_22204282.jpg
b0090947_2221029.jpg
b0090947_22212252.jpg

何か話している?言い合っている?~笑
b0090947_22242964.jpg

ユッケくんとウィローくんの兄弟 ウィローくん後ろ姿だわ(汗)
b0090947_22253729.jpg

エマちゃんとこてつくん♪
b0090947_22265360.jpg

ファンくんはこてつくんと兄弟 くりくりのおめめのかわいい顔がそっくり!大きくてかわいいんだよね~

今日はここまでね。何しろまだ整理ができていませ~ん。我が家にはめずらしく
ロビンちゃんのいわゆる「ブサ顔」もありましたで!
[PR]

by sakura3-m | 2008-03-16 22:31 | ペット 動物