人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すりすりごろ~~ん♪

仕事が終わって5時半すぎに帰るときも、ライトをつけなくても帰れるようになって、嬉しいな~~♪買い物をしないで帰れば、お散歩に出る時もまだ明るいうちにでられるもんね。嬉しいね~~これならコンパクト持っていってもいいかな~と思って持って行ってみたら。なにやら途中で・・・・さくらさん・・・・・
すりすりごろ~~ん♪_b0090947_21325172.jpg

その手前でウンP 取っている間に魅惑のニオイをかぎつけたらしく、すりすりごろり~~ん たぶんミミズの干からびてぺったんこになったやつだと思うね・・・そのままやらせていたら、永遠と続きそうだったので、適当なところで・・・笑

えびすくんも今日は、ジャックラッセルの1歳の男の子と遊んで、いつもの場所でも、3ヶ月半のジャックくんの男の子ともちょっとだけ遊んで、前に何回か遊んだ事のある、豆柴のキトちゃんとも久しぶりに会って、大満足な夕散だったね。
すりすりごろ~~ん♪_b0090947_21394646.jpg


いつも通る野球場11月~3月はなぜか閉鎖になるので、横を通るとき真っ暗なんだけど、4月からはまたナイターもやるからね、電気がついて明るいから助かるよ~
すりすりごろ~~ん♪_b0090947_21412942.jpg

by sakura3-m | 2008-04-15 21:42 | ペット 動物