人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初コストコ

アウトレットとコストコへ行ってきましたよ~アウトレットは他のアウトレットと変わらずなので、初コストコのおナハシ。カートもビッグサイズ!これに入れるほど買うのか?とも思ったけど、このサイズしかないから一応ね。
ジプロックも大量だね~~なにしろ量が半端じゃないデス。これは安いと思うのとそうでもないのとあるよね~ビックリしたのが、ピザのサイズ!Lサイズのピザよりでか~いのに、安いよ!驚き~~~♪で買ってきちゃったよ(笑) ハイローラーってのもおいしかったね。アボカドチーズソースにトマトレタスベーコンが、春巻きの皮みたいなので、くるんであるの。写真撮る前に食べちゃった~~汗
ケーキもかわいかったな~アメリカのケーキは四角くてピンクや青や緑といった、これ合成着色料?~っていう色だけど、絵がかわいいのなんのって。それでビッグサイズで安いのにもビックリ。買ってきたかったよ~~今度のお楽しみにしておこうっと。
ケーキの前で写メ撮っている人もいたよ。
パンの陳列も日本とは違って面白いね。四角いプラケースにパンが入っていて、それが、いくつも重ねて販売しているんだよね。
今回かってきたのが、マフィン♪1つの大きさが大きいのよ。これが12個入って838円だったかな。安いけど、味は◎おいしい♪ また買うわ!
初コストコ_b0090947_2341104.jpg

初コストコ_b0090947_23424210.jpg

出る時にレシートを見せなくちゃいけないのね。これちょっとめんどくさいと思ったけど、アメリカでもそうなのかしら?

by sakura3-m | 2008-05-20 23:47 | おでかけ