人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきま~~す!

昨日、今日はほんとに暑かった~昨日なんて、やっと明日休みだ~と思ったら、気がぬけたのか、疲れがど~っとでて、夕飯食べたら、1時間くらい寝ちゃいましたよ~ふっと起きたら9時になっていて、やっと散歩にでたのでした~汗!汗!
そしたら、せみが下におちているのか、えびくん鼻でつついたら急に飛んでいくっていうことが3回も!げ~~~ちょっと自分に飛んでくるかと思ってびっくりでしたよ~今はもう触れないも~~ん!

今日、マーベルのママさんからニューサマーオレンジが届きました。無農薬ですって。
早速冷やしていただきます!!ありがとうございました~♪

いただきま~~す!_b0090947_21563277.jpg

箱を下においていたら、ガサガサーーびりびりーーーっという音が!
うっ!えびくんに違いない!と・・・やっぱりでした・・・さくらはものすご~い食いしん坊だけど、こういうことはしないので、ついうっかりしちゃうけど、やっぱり下にはおいて置けないね・・・笑

by sakura3-m | 2008-08-09 22:00 | ペット 動物