白馬旅行1日目

土曜日長野へ1泊旅行♪夏休み中のぼんぼーの家と白馬で合流 そしてモグ家も一緒だよ♪ 金曜日の東京は30度になる蒸し暑さだったのに・・・土曜日寒いんですけど・・・
b0090947_20251939.jpg

しかし~この景色をみたら寒いの吹っ飛ぶね!ちょっと雲が低いけど、すばらしい眺めなんです!
b0090947_20265096.jpg
b0090947_2027630.jpg
b0090947_20275816.jpg
b0090947_20282143.jpg

ぼんぼーのママさんとみんなで爆走♪ たくさん走ったね~
b0090947_2028594.jpg

ぼーのちゃんとえびす 休憩中?
b0090947_20294543.jpg

もう この景色のなかこうやってみんなで爆走できてそりゃもうそれだけで楽しいね!
夏はBBQもできるみたいだよ。緑の中のコーギーはいきいきしている感じだね~
b0090947_20315914.jpg

今回もでました!えびくんのきくさんへのすりすり攻撃(笑)顔をべろべろなめて、体をこすり付けるえびす・・・ きくさんにしかやらないんだよね~なんでだろう??きくさんラブ~ってことで、いつもすみませ~~ん^^;
b0090947_20405250.jpg

モグパパさんになでなで~~~ご満悦~♪
b0090947_20413641.jpg

モグ母も走ったよ~モグちゃんはちゃんと付いているんだよ~かわいいね~
もちろんきくさんもたくさん走った~みんな誰かと一緒じゃないと走らないから大変なんだよ・・・きくさんとぼんぼーのママが!我が家はパパが1回走りましたかね(笑)
ワタシ?ぼんぼーのママからは~い次タッチ~ってされたんだけどね・・・今回は勘弁~~爆
いつまでも遊んでいられそうだったけど、かいぬし~ずがはらぺこりんになりまして、
最初、ガーリックさんへ行こうかと思ったんだけど、ちょうどお昼時でこんでいたので、
b0090947_20492792.jpg

モグパパさんが調べてくれた、グリンデルさんへ。ここは店内はワンコノーなのですが、
あれだけ走ったので、ちょっと車で休んでいてもらいましょうということで。
ジャンボメニューがあって~
b0090947_2050576.jpg

ジャンボオムライス!卵を5個使っているらしい・・・これはパパと二人でわけて、パパは別に普通サイズのグラタンを頼んだよ~
あとから入ってきた男性3人が頼んだ生姜焼きとエビフライ・・・運ばれてきたお皿には
キャベツタワーのようなキャベツてんこもり~~とたっぷりなお肉とフライがのっていて
これ大食いの人たちにはたまらないね~
今日は夜 おとめ亭のお肉なんだよ~でも食べちゃったね笑
続きはまたあとで・・・
[PR]

by sakura3-m | 2008-09-29 20:56 | おでかけ