人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なので・・・

予報どおり、午後から雨になってしまいました。このところお天気が続いていたので、たまのお湿りも必要だけど、明日も雨のようで、2日続くのは、お散歩に困っちゃう。1日くらいならワタシも休憩♪って思うけど。

そんなわけで、夕飯の支度が早くでき、食べ終わって時計をみたらまだ8時にもなっていなくて、我が家にしたら早いんだ~いつもは8時ごろから食べるから・・・
ハラヘリータ娘が お腹 ぺこりっちだーーーって言うんだけど、今日は大丈夫だったわ(笑)

買い物といえば、最近よく利用するのがヨーカドーのネットスーパーね。だって家まで配達してくれる。こんなありがたいことはないよね。肉はお肉屋さんで買うんだけど、今度は買ってみようかな。今週のお買い得の中に、デオシートもあったよ~1180円!
前は108枚で980円のときもあったけど、今は88枚になったし・・・しょうがないけどねぇ
日曜日までだから、あとで注文しなくちゃ~!

雨なので・・・_b0090947_23205234.jpg

ちびっこ時代のえびす このままカミカミしながら寝てしまいましたっけ・・・

by sakura3-m | 2008-10-23 23:22 | ペット 動物