カテゴリ:カフェ( 27 )

昨日は♪

昨日は、アーサーくんとエルちゃんが 遊びにきたので、さくらとえびすも会いにいってきました~~
そしたら、アーくんのママさん こちらへ来たのは1年ぶりかもっていうことになって、1年って早いなあと改めて実感しました。
b0090947_10115851.jpg

かわいい おちりアルくんとアーサーくん うしろから 自由犬なえびくん
b0090947_1013138.jpg

エルちゃん えびくん うしろから失礼いたします^^
b0090947_10142520.jpg

みなさま アル君のママさんから おいしいものをもらおうと必死よ^^
実は、さくちゃんも 反対側のテーブルの足元から じ~~っと見ているのよ(笑)
お昼頃ついて アルくんとアーサーくんエルちゃんは 公演をお散歩して、カフェの前で会ったんだけど、
そこから いったい私たちは 何時までいたんでしょうか・・・・爆
アーサーくんのママさんから おいしいパンのおみやげとさくちゃんとえびくんにもおやつのお土産をいただきました~パンはあっという間におなかへと消えてしまいました~~ごちそうさまでした~~♪
きっとカフェママさんも アーくんのママさんとお話ができて心強かったんじゃないかなと思います。
これから ますます 楽しみがふえますからね!ちょくちょく来てね^^
[PR]

by sakura3-m | 2012-02-25 10:23 | カフェ

かぼちゃのプリンだよ~

カフェのハロウィーン限定のかぼちゃプリン♪
いただきましたよ~~
こちらは わんこ用ね
b0090947_18363156.jpg

b0090947_18365234.jpg

こちらの生クリームつきは 人用ね~ママさんからごちそうになりました^^
b0090947_18374685.jpg

こちらは わんこ用のクッキー みんなでいただきましたよ~
b0090947_18383389.jpg

ハッピーハロウィーン♪
みんなも おやつたべたかな?
[PR]

by sakura3-m | 2011-10-31 18:40 | カフェ

ケーキ再び♪

さくらの11歳の誕生日のケーキをカフェママさんからいただきました~
この日は モモチとアルくんと一緒にお祝いです

b0090947_9284463.jpg

横のポテトで作っているケーキの飾りもものすご~く繊細できれいです。写真に撮ったはずが・・ぶれておりました(^^;

えびくんもさくちゃんもそりゃもうまてません
b0090947_9323115.jpg

えびくんはケーキをガン見ですもの ヨーダさまがたらり~~んですの
がぶっとやられる前にさっとお皿をとりましたよ(笑)
ごちそうさまでした!

お誕生日のプレゼントもいただいていたのですが、写真に撮るまえに食べちゃったりして(^^;
のせられないものもあります・・・・いただいたのにごめんなさいです・・・
b0090947_9371957.jpg

ヒナタマンマさん ありがとう~~策ちゃんシニアのものたすかりま~~す
b0090947_9383869.jpg

アーサー君とエルちゃんのママあんありがとう~ もっといただいたのに 写真に撮る前に食べてしまって・・・
すいませんです~
b0090947_9402347.jpg

まなまなさん いつもありがとうございます~とっても便利なもの♪ これから活躍します~~♪
みなさま ありがとうございました^^
[PR]

by sakura3-m | 2011-09-23 09:41 | カフェ

早朝カフェで

今年も 週末のみカフェの早朝オープンがはじまりました。暑い夏の時期は助かりますね^^
早速、モモチのママアルくんのママさんと行ってきました。
b0090947_2111239.jpg

ハムタマゴのベーグルをいただきましたよ~
b0090947_211151100.jpg

僕にもなんかくるの~~??と期待度大なえびくんです^^
もちろん あるよ~~^^
b0090947_21143823.jpg

さくちゃんも にこにこな笑顔でまっていますよ♪

b0090947_21171087.jpg

アルくんは 今日はママさんが ごはんのお勉強よ~だっこされて 眠くなっちゃったアルくんかな^^
モモチのママと デザートまでたべて(^^; ゆっくりして 帰ってきましたよ~
[PR]

by sakura3-m | 2011-08-01 21:20 | カフェ

バースディケーキ♪

今日は カフェモモチアルくん とえびくんのバースディケーキをいただきま~~す!
b0090947_2028209.jpg

b0090947_20285032.jpg

とってもすてきなケーキでしょう~!
カフェママさんの 手作りですよ~♪ 中はミートローフでずっしり 食べ応えがあるの。
デザインも ママさんが考えて 薔薇の花も花びらもとっても繊細なんです。さすがですね~。
ママさん ありがとうございました!
b0090947_2034026.jpg

えびくんもさくちゃんも よかったね~
b0090947_2034285.jpg

モモチ ありがとうね~今日もとってもかわいいドレスのモモチです♪
b0090947_20351916.jpg

今日はさわやかブルーのアルくんだぜ~また5歳のオレたち わんわんしようぜ!
みなさ~~ん ありがとうございました~~^^
[PR]

by sakura3-m | 2011-06-04 20:36 | カフェ

初 ふたり乗り

夕方 カフェから帰ろうとしたときに突然の雨・・・・・・
はじめて カートの2人乗り
b0090947_20322963.jpg

今日は、クロスしてごはん^^

そして 帰ろうとしたら~~雨が。それも突然 大雨だったので、しばらくカフェで待機させてもらい、小ぶりかな~というところで、カート初二人乗りで(笑)

b0090947_2034572.jpg

暗くて おおぼけですが、こんな感じってことで、かわいかったのでどうしても撮りたかった^^

今度 また乗せてみようっと!
[PR]

by sakura3-m | 2011-05-13 20:34 | カフェ

暖かい日

今日は暖かかったね~でもあすからの連休は雨予報です・・・・せっかくのお休みなのになぁ

今日も余震があって、まだまだ落ち着けませんが、それでもこちらはね・・・全然まだまだ 大丈夫。
地震に原発に不安な要因はありますが、正しい情報がほしいです。


さてさて 今日の私のごはん・・・
b0090947_22102232.jpg

おねえは4年生の追い出しコンパ、二女は外出。そんな日は カフェでごはーーん^^
クラムチャウダースープセットにしたよ~♪おいしかった~~~♪
さくらたちももちろん 馬肉ピラフね♪
きょうも モモチちゃん アルくん と一緒だったよ~^^

b0090947_22143872.jpg

家に戻ってからは えびくんzzzzz~~~でございます~
[PR]

by sakura3-m | 2011-03-19 22:15 | カフェ

今日のカフェ

今日は、Junくんと久しぶりにカフェで会ったよ。こなつちゃんは、今日はお散歩へ出たくなかったらしい。
そんなことも でてくるねえさんです。さくらだって、あるしね。。。
でも。本当はここへ来た方が、いいことあるんだよね 笑
b0090947_21462214.jpg

Junくん パーカーがお似合いよ~
b0090947_2147454.jpg

何かいいにおいがするな~~とばかりに くんくん びょ~~んと伸びてます ^^

b0090947_21484474.jpg

モモチねえさんは ママさんの膝の上で まったり中

b0090947_21492513.jpg

え~っと 私はこれを いただきました(^^;

えびくんの写真とるの忘れちゃったよ~
さくらは 今日の夜は家でおねえと留守番中。 明日は 少し暖かくなるそうだけど、どうかしらね。
[PR]

by sakura3-m | 2011-01-31 21:56 | カフェ

2回目のおめでとう~~♪

アルくん 今日は、カフェのママさんからおめでとうのケーキだよ~
b0090947_20484968.jpg

とっても 繊細なお花 ぼけちゃって申し訳ないわ・・・・・
きっと、モモチのママやアルくんのママさんのところできれいに撮っているにちがいないので。
私は ちょっとごめんなさいね。
b0090947_2050502.jpg

中はミートローフなので ずっしりと重くて、しっかりごはんになるね~
それにしても ほんとうにきれいな飾りつけに 感心するばかりです。
b0090947_20524357.jpg

ママさんに まてーーをさせられて アルくん がまんがまん ちゃんと待っていられて偉いね~

アルくんのおかげできょうも おいしい1日だったわ^^ ありがとう~カフェのママさんにもありがとう~♪


おまけ 
こんなの買ってみたわ。プラセンタって 耳にしていたので、こんなのもありか~とお肌 ぷるるんになるか?
b0090947_20553264.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2011-01-27 20:56 | カフェ

先週のこと

先週、ヒナタマンマさんが東京へいらっしゃった。ヒナタちゃんはお留守番なんだけど、
b0090947_2302043.jpg

ちゃんと ヒナぶんちゃんがいっしょにお伴。

b0090947_2315928.jpg

アルくんやアーサーくんエルちゃんたちが公園であそんでいるのが、見えるんだよね。ぽんぽん跳ねる背中がかわいい。風がつよいので、さくちゃんはカフェにきてまっていることにしたの。

b0090947_2341242.jpg

アルくんのだっこバックにおさまるアーサーくん。こんな便利なものもあるんだね~
b0090947_2351684.jpg

アーサーくんとエルちゃん。お久しぶりだよね~

b0090947_235512.jpg

お写真ボケボケでごめんね この日の主役のアルくん。5歳のお誕生日なんだよね~
b0090947_237345.jpg

すてきなケーキもボケボケ写真ですいません・・・・
b0090947_238312.jpg

アルくん見ないようにしているね(笑)
久しぶりにお会いできてうれしかったですよ~マンマさん 今度はぜひヒナタちゃんも!
アーサーくんエルちゃん また遊んでね。
アルくん またいつものようにワンワンしようね!お誕生日おめでとう!!
[PR]

by sakura3-m | 2011-01-22 23:09 | カフェ