カテゴリ:ペット 動物( 357 )

素敵なプレゼント

モモチのママから素敵なプレゼントをもらったの~♪
近所の公園や桜の咲いているときにいった公園や、カフェで撮った写真をプリントしてくれて♪
モモチのかわいいイラストとメッセージとぺへさぽさん作のモモチのスタンプも押してあって。
ありがとうね~さくちゃんやえびくんと一緒の写真もあり、いや~ほんとに嬉しいわ~~
こちらこそ これからもよろちくぅ♪
b0090947_9525418.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2012-05-09 09:53 | ペット 動物

ぽかぽか

冷たい雨で寒かった昨日とはうって変わって、今日はぽかぽか・・・・
えびくん ひなたぼっこ
b0090947_18215332.jpg


明日もいいお天気かな~
さくちゃんは 玄関ですやすや・・・・
[PR]

by sakura3-m | 2011-10-06 18:20 | ペット 動物

またまた

またまた すっかりおさぼりになってしまいました。毎日 暑い日が続きますね。。。。。。
江の島に出かけたり、いろいろアップするものはあるのですが。。。。。忙しく~追いついておりません(^^;
ぼちぼちアップしていこうと思います…

b0090947_22385550.jpg

さくらねえさん ソファーですっかり リラックス(笑)

そして、カフェではわんこの新メニューが!!
b0090947_22395758.jpg

ピタパン! アイデアがいいよね~ もちろん あっという間にいただきました!また 食べようね^^
[PR]

by sakura3-m | 2011-07-15 22:41 | ペット 動物

またまた ありがとう~

アー君とエルちゃん のママさんから えびくんへのプレゼントをアル君のママさんが預かってきてくれていただきました~ありがとうございました^^
b0090947_9543631.jpg


おいしいものいっぱいありがとう^^
アーサーくん エルちゃん 今度 一緒にあそぼうね^^
[PR]

by sakura3-m | 2011-06-21 09:55 | ペット 動物

プレゼント~

まなまなさんから プレゼントをいただいていたの。アップが遅くなっちゃった(^^;
いつもありがとうございます^^

b0090947_8304914.jpg


昨日 今日は雨で蒸し暑いです。梅雨の季節これがいやですね・・・・・
梅雨明けしたら もっとかしら・・・・今年は 猛暑にならないといいのだけれど。
[PR]

by sakura3-m | 2011-06-11 08:33 | ペット 動物

雨・雨・雨・・・・

昨日も今日も雨で お散歩にはでないので、ふたりとも。。。。。
b0090947_19262650.jpg

えびくんは バリケンで まーるくなり
b0090947_19265618.jpg

さくちゃんも クッションでのびーーーー
明日は 雨が上がるんでしょうか・・・???

今日は7時からバイトのおねえとその前に、韓国料理を食べに行ったんだけど、そこの料理がどれもおいしくて、豚足とクラゲのコラーゲンたっぷりサラダって名前にひかれて(笑) 豚足 初体験なあたくし・・・
薄くスライスしてあったから、全く問題なく食べられたね~むしろおいしかったよ^^
チーズチヂミなんてめちゃめちゃおいしいのなんのって!!
生ビールのみたーーい!って思ったんだけど、車だったからな・・・・我慢。今度は電車で行って生のみながら是非食べたいと思ったわ~
それから おねえはバイトへ行き、二女もすでにバイトへ行っていたので、この2日間は 夜はひとり。
こうして だんだんひとりになっていくんだねぇ。夜 車で音楽を聴きながら「無」になってみたり(笑)
結構 おひとりさまを楽しんだ2日間でしたよ(笑)

b0090947_19541922.jpg

そして、グッチのシャワージェル 時々、気分をリセットして、リフレッシュするために買っていたんだけど、すごくいいにおいだから 時々使っていいからね~とおねえに 確かに言ったけど、あたしが使おうと思ったら、もうないんだよね。ま しょうがないか・・・ということで、今日 買ってきましたよ。
新発売のフローラもね。これからの季節にいい香り♪
においがきついのは いやだけど、ほのかに好きなにおいに包まれるってすごく 気持ちがよくっていいんだよね。あたしの 今の贅沢。
[PR]

by sakura3-m | 2011-05-29 20:04 | ペット 動物

この日も・・・・

日曜日は午後から お天気が崩れて雨予報だから、午前中に公園をモモチとお散歩だったんだよね。
b0090947_2184557.jpg

午前中も暑かったから、 あち~~な顔だね。
午後は雨になって、急に 涼しくなってびっくり。
このところ 週末がお天気が悪くて いやだね・・・今週末も雨予報。もしかしたら 梅雨入りかも・・・・になるかもしれないそうですね。憂鬱な季節が はじまりますね。

さて、今日は映画が1000円の日~ってことで、見てきましたよ。ブラックスワン
内容は・・・・書けませんよね(^^;
今週末にも 見ようかなと思っている映画が公開。楽しみだわん。
[PR]

by sakura3-m | 2011-05-25 23:07 | ペット 動物

フィラリア薬

毎日 雨が続いていますね・・・・
こんなに続くとさすがに 困ります・・・

先日 フィラリアの薬をもらってきました。
えびくん、15.9kg さくちゃんは ないしょ(^^; 
 
ちょっと 増えちゃってるね~ 少しずつ 体重おとしていかなくちゃなりません・・・・
b0090947_1018178.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2011-05-12 10:18 | ペット 動物

お散歩日和

今日は暖かい1日でしたね
お散歩日和でした。こんな日はモモチを誘って 公園+カフェ

b0090947_2234318.jpg
b0090947_22345833.jpg

モモチちゃん 今日もかわいいお洋服よ♪
b0090947_22361312.jpg

そして 目ざとくモモチのママのお散歩バックの中のおやつを見つけて おねだりするさくちゃん(^^;
びょ~~んと伸びてます。
b0090947_22371034.jpg

えびくんも お座りしてまつよ~
b0090947_22382666.jpg

今日は 本当に気持ちいいね~
さて さて カフェにいきますかね~
b0090947_2239513.jpg

今日のあごのっけさくちゃん
b0090947_22401482.jpg

こちらはえびくん えへへ~~
b0090947_2241637.jpg

さくらたちは 今日もこれね 馬肉ピラフ うまうま~~
私たちは パスタ・・・でも写真とるの忘れちゃったよ~~

そして 昨日 ロビエママンから おいしいロールケーキが!!
めちゃめちゃおいしい!!
b0090947_22501041.jpg

b0090947_225139.jpg

本当に おいしかった!!ママン ありがとう~~ごちそうさまでした~♪
[PR]

by sakura3-m | 2011-03-06 22:51 | ペット 動物

お守り

さくらへ モモチのママからお守りをいただきました。
こなつちゃんもさくらもモモチも 年だからね、みんな元気で長生きしますようにって。

ありがとうね~お散歩バックにつけましたよ^^

b0090947_21245039.jpg
b0090947_2125316.jpg


前にまなまなさんからもお札いただいたんだよね~さくちゃん これからも元気ですごそうね~^^

モモチのママさんありがとうございま~~す。
[PR]

by sakura3-m | 2011-02-23 21:26 | ペット 動物