カテゴリ:生活( 3 )

映画を

夕方、映画をみてきました。「セカンド・バージン」 鈴木京香さん演じる主人公が17歳年下と不倫 恋に落ちるという内容なんだけど、このところ、芸能界でも年の差婚が多いようだけど、最初はなんでなんだろうと・・・
たぶん、自分を大事にしてくれる人がたまたま それだけ年が離れていたんだろうなぁ
大事なのは ギブ&テイク。与えるだけでもだめだし、受け取るだけでもダメだし、お互いに思いやりをもって暮らしていかないと だめなんだなあと改めて感じてきました。
さて、アタクシは 今日は誰と恋に落ちましょうかあ~~~(ばばあの妄想よ 許して~爆)
[PR]

by sakura3-m | 2011-09-28 22:28 | 生活

ミッション終了(^^;

さてさて、私のジム通い生活は去年の年末をもって終わったのですが、それ以来50kgをずっと切っているので、まあよしとしようかと。
ず~~っと体重計に乗らないでいたので一体何キロになっているのかもわからなかった自分の体重(^^;
乗って知った自分の体重・・・妊娠したときよりもはるかに超えていた体重に???マジで??????
となり、一念発起して通い始めたジム。これが意外と合ったんですね。
9か月でマイナス約14キロだから、へへへ~~~最高体重は想像つきますね(^^; 63キロ近かったわけで。
すげーーーそんなところまでいったんだな~~~へへへ~~~そして 痩せるもんだね~~

で、今の私の目標 
b0090947_2232398.jpg

レディガガのように 肉体こそが最高の洋服ってところでしょうか??
筋肉むきむきマンになろうとはおもわないけれど、ちょっとした目標ね(笑)
50を目前にして そんな目標も楽しいかもね。限りある人生 楽しもうと思っている最近なんですわ。

妹から 「姉ちゃん レディガガのCDってもってる?」 「うん、買ったよ!」  「は?さすが 流行には早いね」ってことで。 うちのジジの車に入れたら 妹にレンタルすることになっているのですわ。
[PR]

by sakura3-m | 2011-05-27 22:07 | 生活

ジム通い 5ヶ月目

さくらへのご心配ありがとうございます
本犬 いたって普通にすごしていますので、きっと大丈夫かと思います~
金曜日には結果がでると思いますので、いい結果をご報告できるといいな

私のジム通いも5ヶ月目 プログラムに出て体を動かすのもいいけれど、マシーンでやるのが 意外とあっているかも^^
体重は ついに目標達成の領域に入りましたかな ふふ
何年ぶりかの(爆)40キロ台も見えてまいりましたよ~うしし^^

そこで ご褒美にと思って買った はずの オールドファッション ハニーのはずが・・・・・
箱をあけたら・・・・・こんなのが入っていた!
これ 何?チュロス???
b0090947_22442660.jpg

ミスドのおねえさん 間違えちゃったんだね・・・・私 ちゃんと言ったんだけどな・・・・
楽しみにしていたのに・・・がっかり的なかんじ・・・
[PR]

by sakura3-m | 2010-08-25 22:45 | 生活