カテゴリ:おでかけ( 81 )

今年の桜

今年の桜はちょうど、週末に満開でしたね。せっかくなので、モモチと行ってきたの~
b0090947_21353847.jpg

お昼過ぎたころから、曇りがちになってしまって、ちょっと残念
b0090947_21374454.jpg

b0090947_2139132.jpg

うわっ!!びっくりするほど 写真がおおきいんですけど~~~
今年も こうして桜を見にこれてよかったね!
また 来年もこようね~
[PR]

by sakura3-m | 2012-04-11 21:41 | おでかけ

久しぶりのおでかけ

さくらえびすと一緒に出かけるのは久しぶりのこと。
アルくんとモモチちゃんと一緒に出かけてきました~
b0090947_9583611.jpg


お台場へ

そしたら こんなものがありました。大砲台
b0090947_9591690.jpg


さくちゃん 早速のチェックです
b0090947_9594923.jpg


えびくんウインク?
b0090947_1002344.jpg

はい もう一度!
b0090947_1004728.jpg

モモチも乗ったよ~~
b0090947_1013622.jpg

アル君は余裕~余裕~~
b0090947_1021156.jpg

お昼は あの世界一の朝食のところで食べたかったんだけど、わんこ連れにはいろいろと制約があるようで、・・・断念。今度 人だけでいってみよう。
天気予報では晴れてきて暑くなるっていうことだったんだけど、これでも ちょうどよかったもんね。
かえって暑くならなくてよかったかも。
また どこか おでかけしようね~♪
[PR]

by sakura3-m | 2011-11-12 10:05 | おでかけ

えびくんとゼブラ

今日は、えびくんと久しぶりにお出かけです。行先はゼブラ
さくちゃんは 今日はお留守番ね(^^; 

b0090947_20542815.jpg

今日は 誰かと遊べるかな~
b0090947_20553071.jpg

b0090947_20581219.jpg

くんくんしていたかと思えば・・・・・・
b0090947_20584934.jpg

ごろんごろん~~~何かいいにおいがしたんだねえ(^^;

b0090947_2113940.jpg

そして この日に遊んでくれたのは黒柴の1歳ちょっとのおんなのこの まるちゃん
b0090947_213337.jpg

じょうずに 誘ってくれて えびくんも 久しぶりにおいかけっこして遊んだね~
b0090947_214612.jpg

まるちゃん ありがとうね~~また 遊べるといいね~

b0090947_2171425.jpg

えびくん 楽しかったね~ また 行こうね~~♪
[PR]

by sakura3-m | 2011-10-11 21:09 | おでかけ

桜の続き(^^;

桜の写真の続きを数枚・・・・・
b0090947_1694274.jpg

えびくんにちょうど 花かざり
b0090947_16101822.jpg
b0090947_16103935.jpg

b0090947_16114859.jpg


今日は1日雨・・・・・それも大降り 風も強いし、お散歩は行けそうにないねぇ
せっかく休みなのに。今日は 家でごろごろ。
[PR]

by sakura3-m | 2011-04-23 16:13 | おでかけ

ゼブラでBBQ~

午前中はランでたっぷりと走ったので、コーギーズもちょっとお休みさせて、これからは 私たちの楽しみタイムだよ~
b0090947_8335570.jpg

食材は ぼんぼーの家とりく家そして弁きな家が用意してきてくれました^^ ありがとうございます~
どーーんと2kgの肉の塊を焼くよ~
b0090947_8354757.jpg

海の幸もたっぷりあるよ^^
野菜もあり、おなかいっぱいでした。
b0090947_8385275.jpg

私たちが食べているあいだ おとなしく?していたコギコギたち、りくママさんにロックオンです(笑)
b0090947_841226.jpg

こうしてテーブルの下で休んでいるりくくんとえびくん 本当にそっくりなんですよ。
それから ぼんぼんのあたらしい名前がりくパパさんによって命名されました。それは・・・・・
b0090947_8431029.jpg

b0090947_844924.jpg

ぼんぼんが必ず最後はボールを取っちゃうので、「ジャイぼん」 これが大受けだったんですね~笑
b0090947_8461941.jpg

最後に集合写真を。
お天気も良くて、久しぶりに走って遊んで、食べて 楽しかった~また 遊びましょうね~
ありがとうございました~また よろしくお願いしま~~す^^
[PR]

by sakura3-m | 2011-04-19 08:47 | おでかけ

ゼブラでBBQ

昨日は、ゼブラでBBQ お天気もよくて 久しぶりに走ったさくらとえびすでした。
ぼんぼーの家、弁きな家、りく家のみんなと遊びました。
b0090947_19405615.jpg

b0090947_19424762.jpg

ぼんぼんと こうして走っていたのは、最初だけ(^^; だんだん疲れてきて(笑)
b0090947_19441822.jpg

ずいぶん 後ろから・・・・
b0090947_19445675.jpg

そして ぼーのちゃんをおいかけることにしたようよ(笑)
昨日は、はじめましての りくくんと
b0090947_19461365.jpg

りくくん えびくんと似ていて、顔も似ているだけじゃなくて、おっとりな性格も似ているようで、
他犬とは思えないんだよね~りくくん また 遊んでね^^
b0090947_19481479.jpg

こんなかわいいおしりも^^
この後は BBQになるのですが、続きはまた 明日~
[PR]

by sakura3-m | 2011-04-18 19:50 | おでかけ

桜 続き

b0090947_2254469.jpg

日曜日の桜は満開 きれいだったなぁ
b0090947_22555326.jpg

きれいだね~えびくん まぶしかったのかな?
b0090947_22564893.jpg


b0090947_22573131.jpg

b0090947_22582811.jpg


ここは 木の枝が下の方まで伸びているので、ワンコとも撮りやすい♪

まだまだ 撮ったんだけど、今日はこの辺で また 次回。。。。。
[PR]

by sakura3-m | 2011-04-13 23:02 | おでかけ

今年の桜 さくらたちと一緒に撮れるかどうか?と思っていたんだけど、なんとか 撮れました。
今日から 少しづつアップしていけたらいいな。

b0090947_2019313.jpg

b0090947_20194144.jpg

b0090947_2020306.jpg
b0090947_2020444.jpg


もうちょっと青空だったらよかったのだけど、と思いつつ・・・・
でも とれただけいいか。
[PR]

by sakura3-m | 2011-04-11 20:22 | おでかけ

続きとはいったけれど・・・

続きとはいったものの、SDカードを見たら、写真ってそう撮ってはおらず・・・・(^^;

これだけですの。。。。

b0090947_9384513.jpg

これは 朝食ね。

b0090947_9391871.jpg

これも おいしかったな~
このほかに、お雑煮、ご飯はお粥も選べたし、デザートもついたし、おなかいっぱい

ゲルマニウム岩盤浴もして、おいしいものを食べて、この後は、御殿場アウトレットへ。
おじさんとおばさんだから、行きたいブランドのところだけ寄って、3時間ほどで終了。御殿場内のレストランは
ものすごい混みようだったので、早々に 出発、お昼はマック。それから、池袋へより、用をすませ、夜は、
つけ麺、三田製麺所。 ここおいしいね。最近のお気に入り。
さてと、お正月休みももう少し、昨日は 家で なかやすみしたからね~今日、明日は どこへ^^
[PR]

by sakura3-m | 2011-01-05 09:47 | おでかけ

お正月

去年はとっても忙しく、すっかり おさぼりのブログ・・・・・
やめようかとも思いながらも、閉じずに年越し。今年は どんな1年になるのかな。

とりあえず、新年は 伊東へ。わんこと一緒のお宿は どこも空いておらず、おとな2人ででかけてきました。
行ったところは、 伊東温泉 月
目の前が海で、眺めは最高。年末からお正月にかけてだと、初日の出が見られたんですね~

b0090947_21475675.jpg

b0090947_21534787.jpg

ご飯も最高においしかったんです。
b0090947_21485349.jpg

すっかり、光ってしまって(^^; オードブルなんだけど、ちょっとわからないですね・・・(汗)
b0090947_21494149.jpg

金目鯛の煮付けは食べたかったので、予約しておいたんだけど、これが、大きいのなんのって。。。。
これで おなかいっぱいになり・・・・・
b0090947_21505074.jpg

イベリコ豚のこの料理も すごくおいしかったのに、全部は食べられず。。。。。
ご飯とデザートは部屋に運んでもらってたべました。。。 そして お料理全部 撮るのさえ忘れている始末で。。。いけませんね・・・

b0090947_2151559.jpg

このサラダもおいしかったな~
b0090947_21523676.jpg

わさびも ちゃんと本ワサビで。
日本酒からワインから 飲んでおなかいっぱい、温泉も気持ちよくて、よかったよ^^

続きはまた明日ね。
[PR]

by sakura3-m | 2011-01-03 22:00 | おでかけ