<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちょっとつまんないけれど・・・帰りたくない・・・!?

今日は、お友達のひめちゃんママから、急用で公園には行かれないの~とメールがきました・・・う~ん、そうか~つまんないな~と思いつつ公園へ・・・
いつものお仲間がもう遊んでいるのだけれど、さくらはやっぱり、ひめちゃんがいないとつまんないみたい・・・ボールを催促するでもなくて(笑)
b0090947_21133629.jpg

ちょっとつまんない顔です?!かね・・
そんなうちに、先に遊んでいたみんなは、また明日~と帰りました・・・このお友達のなかに18歳になる、シェルティのちょびちゃんがいるんですよ~毎日元気に公園にきて、やっぱりみんながいると思うと、ちょっと急ぎ足になるんですって。すごいわ~!今度お写真のせるわね~さあ、みんなが帰って、ボールに気がむいたのか、俄然やる気に!
ママは遠くまで飛ばなくてごめんよ~ボール遊びも一通りしたら、気がすんだかな~
笑顔になったよ~
b0090947_21222021.jpg

そして、帰り支度をはじめると、こうです・・・
b0090947_21242654.jpg

帰りたくないとばかりに、アップしようとしませんよ・・・
そして、今は・・・コギの開き?状態で寝ております・・・画像は・・・名誉の為(笑)またの機会に・・・
[PR]

by sakura3-m | 2006-07-31 21:41 | ペット 動物

最近のマイブーム

さくらの最近のお気に入り?はサイドテーブルにのっている新聞のチラシや、メモ類をもってきたり、
b0090947_2116411.jpg

トイレシートを次から次へと出して~
b0090947_21174196.jpg

広げて~これが最近のマイブーム?らしい・・・さくちゃん、出したらかたずけてほいんですけど~~
[PR]

by sakura3-m | 2006-07-29 21:19 | ペット 動物

もう金曜日・・・

今週は、月末にちかく、仕事もなんとなく(笑)忙しく、今日も夕方ちょっとおそくなってしまったので、おともだちには、今日は行かないわ~とメール・・近所をお散歩・・・すると
b0090947_2103131.jpg

途中で、止まってしまう・・・公園に行かないのがわかるのか・・・はたまた歩きたくないのか・・・う~ん、公園に行かないのがわかるのかな~!?という感じがするね・・・ごめんよ~明日はいくからね~
b0090947_2163414.jpg

さあ、もういいよ帰ろうよ~とばかりに、家の方を向いたとたんに、すたこら歩き出す・・・
明日は、曇りの予報に変わったようだし、いつもの公園に行こうね~
[PR]

by sakura3-m | 2006-07-28 21:09 | ペット 動物

今日も公園で・・

今日は朝は雨だったけれど、日中は曇りながらなんとか降らずにもったので、パパと公園へ・・いつも遊んでいる所は、今日は、家族づれでいっぱいだったので、隣に新しくできて、最近やっと入れるようになった場所があるので、そこで、ボール遊びを・・
b0090947_205105.jpg

パパが投げると遠くまで走れるよ~~
b0090947_2052256.jpg

b0090947_20531893.jpg

は~水よ~水よ~~
午後は湿度も高くなってきたみたいだし、もうおわりにしようか・・・
b0090947_20553993.jpg

公園に植えられているひまわりの中に、この種類が、最近よく見るけれど、これもひまわりよね~??
b0090947_20572214.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2006-07-23 20:59 | ペット 動物

公園で

夕方のお散歩はいつもの公園に、おねえちゃんも一緒。今日はボールではなくて、またくぐりの写真をと思ったけれど、うまくとれなかったわ・・・でも一応のせてみるわ(笑)
b0090947_21185027.jpg
b0090947_2119136.jpg
b0090947_21192334.jpg

うわ~写真がぶれぶれよ~恥ずかしいけどのせちゃうわ・・・
[PR]

by sakura3-m | 2006-07-22 21:21 | ペット 動物

久しぶりに公園へ

このところの雨で公園へ行ったのは何日ぶり?4日ぶりくらいだけれど、ずいぶんと久しぶりに感じました。ついたとたんに気温も低いせいか、ボール遊びをやる気満々!ななかあたんの新作ワンピをきてきましたよ~水色だからカラーも水色に・・
b0090947_21465893.jpg

b0090947_21495210.jpg

ずいぶんあそんだら もう舌がびろ~ん
b0090947_21503139.jpg

すごいことになっているから ちょっとお休みね・・
b0090947_2151370.jpg

おともだちのひめちゃんよ~お水を飲むのもとてもお上品なのよ。さくらはがっ!がっ!とのむけれど・・・ひめちゃんはけろちゃんのお名前札よ~みえなくて残念だったわ~
明日はどうかな・・雨かな・・お散歩にでられるといいね~
[PR]

by sakura3-m | 2006-07-20 21:54 | ペット 動物

ペットボトル・・

夏の飲み物のペットボトルの消費量はすごいものがあるのです。いまどきの高校生はペットボトルでもっていく・・・部活があるときはさらに凍らせたものももっていくので、中を詰め替えたりもすることもあるのだけれど、それでも、その消費量はすごいのです・・中学はペットボトルは禁止だから、水筒に。水筒の方が冷えていていいと思うのだけれどね~
b0090947_21271416.jpg

伊右衛門の濃いめがでていたので、買ってみた。
今日の夕方は雨が上がったので、2日ぶりに外へ・・・途中 ぱらぱらと雨がふってきたけれど、何とか行けました。明日も午前中は曇りの予報だから、朝はいけるかな~空梅雨気味かとおもったら、とんでもないことになっていますね・・・早く青空がみた~い(ベムベラベロ風に・・笑)
b0090947_21341473.jpg

先週、体重をはかったら少しやせていたのよ~やっぱり、ちょこちょこ上げていたワタシのせいだったのね・・・これからも気をつけながらあげることにしま~す!
[PR]

by sakura3-m | 2006-07-19 21:37 | ペット 動物

もりおか冷麺 ぴょんぴょん舎へ

今日は、マミーと次女、ワタシと次女と4人で、銀座にオープンしたという もりおか冷麺のぴょんぴょん舎へ冷麺を食べに出かけた。ぴょんぴょん舎は4チャンネルのどっちの料理ショーでも優勝したぴょんぴょん舎!ほんとにおいしいのです!まずは場所をプリントアウトして・・・と思ったのですが、今、うちのプリンターちょっと調子が悪く、まだ使えないので、住所と何線でいくかまでは書きましたが・・・最寄り駅の名前を書くのを忘れ・・・(さずが 肝心な所でぬけるワタシ・・)自宅にいる長女へ電話をして調べてもらったのだ・・・(笑)そんなこんなで、なんとか着きました。ちょっと並んでいたけれど、話をしながらだからあまり気にならずに、やっと順番!そしたら、中はカウンターに4人、テーブルが4つほどという、おっと~というくらい狭いのです!なので、焼肉は当然ありましぇ~ん(涙・・)
b0090947_20325217.jpg

でも、おいしかったよ!辛党のワタシは激辛を頼みましたが、普段はこれにさらに別辛をつけてもらったりするのですが、ここは銀座よ~初めてだからやめといたわ・・でも、この冷麺初めて食べた時は、ゴムみたいな麺と、なんでスイカやナシがのっているのかとかとてもおいしいとは思わなかったのですが、今では大好きよ~~♪食べ終わってでたら、結構な人が並んでいましたよ。さあそれから、今度は、子供たちがお目当ての原宿へゴ~!ラフォーレの中にあるお店にいきたいというので、そこを見て、それから、ついでに原宿まできたので、ラブラドールレトリーバーへ、セールはまだだったけれど、パパとワタシ用に1枚づつTシャツを購入、
b0090947_2041050.jpg

竹下通りは、やはり人・人・人・・・ほんとにすごいね~
今日は、雨がふったりやんだりで、お散歩もお休みで、おねいちゃんとお留守番のさくらでした。
b0090947_20565088.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2006-07-17 20:57 | ペット 動物

暑い~~~~!

今日もものすごい蒸し暑さでしたね~どうも35度を超えたらしいのです・・・夕方も6時ころには雷雨が・・・どうせ暑くてまだお散歩には行けないかと思ったので、この雨でお休み・・ちょうどよかったような・・・さくらは行きたかったかもしれないけれど・・残念 また明日ね!
これは リードフック さくらの写真から作ってもらいました~そっくりなのよ!
b0090947_20592473.jpg

さて この写真のチビコギちゃんだれかな~~??
b0090947_21353.jpg

かわいいね~もう1枚 お耳はまだこんなに小さいだね~
b0090947_2132860.jpg

どうぞ よろしくなのだ!
[PR]

by sakura3-m | 2006-07-13 21:06 | ペット 動物

寝姿x4

今日は、夕方お散歩にでたところで、ポツポツと雨が・・いけるところまでと思って歩いたけれど、本格的に降ってきそうな気配がして、途中で引き返してきた。お友達のビーグルのこなつちゃんやうずらちゃんたちのブログで寝相についてのっていたので、それではうちもと思って(パクリで~す 汗・・)ちょっと前のものもありますが・・
b0090947_2129497.jpg

これは、秋かな、ちょっと寒い時だわね。丸くなっているから・・キティーちゃんのまくら。。子供のおさがり(笑)この枕はキャンプに行った時ももっていったわ(笑)
b0090947_21305097.jpg
こうやってよく寝られるものだと感心してしまう・・・首がいたくなりませんかね~
b0090947_21323892.jpg

これは、おなじみへそ天寝・・・すっかりリラックスして寝てくれているのでしょう・・かわいいね~そしてこれも好きな写真・・うずらちゃんと公園で撮ったもの
b0090947_21345072.jpg

何かお話でもしてるのかな~お二犬さんかわいいアンヨ!
このところ、お天気がぱっとせず、お日様がみたいな~お布団も干したいね~
[PR]

by sakura3-m | 2006-07-09 21:41 | ペット 動物