<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

3日目 最終日

昨日ウィロー&ユッケ家が帰ったので、今日の朝はウィーくんユッ君のファスナー開けは見られませんよ(笑)
b0090947_8431622.jpg

モグちゃんのおもちゃをくわえてイスの下にいるのはぼんぼんぼーん!
b0090947_844183.jpg

イスの上でぺろり~んとさくら
b0090947_846014.jpg

千夏ちゃん このあとどうしてもだっこしたいパパはやっとだっこできたよ(笑)
b0090947_8492314.jpg

だれのおちりかな?パパがこんな写真をとっていたよ~ぼーのちゃん?
b0090947_850725.jpg

クララちゃんだよね
b0090947_8503534.jpg

b0090947_8505785.jpg
b0090947_8511550.jpg

b0090947_8512645.jpg

b0090947_8514399.jpg

同じこのおちりもあるかも~
もう少しでチェックアウトして トレジャーさんに寄って今日はおうちへ帰る日だね
b0090947_8563129.jpg

管理人さんが来たときかな。みんなでいっせいにワンワンするから、ちょっとの間全然きこえな~いんですけど~笑
どうもありがとうございました・・・・とみんなでチェックアウト。楽しかったね。また泊まろうね。
b0090947_8592269.jpg

ミルママが出てきたときだね みんなで寄ってきたよ
b0090947_91448.jpg

ミルママとえびす 「ぼくの ママでし」 舌をちょっとだして、偶然とれた写真 
b0090947_932269.jpg
b0090947_933165.jpg
b0090947_915474.jpg

b0090947_9155571.jpg

b0090947_916158.jpg

モグ~久しぶりとでも言っているのかな
b0090947_918156.jpg

鈴ちゃんママと みんな並んでね~
b0090947_9183724.jpg

b0090947_9185241.jpg

このあとみんなで記念撮影して、ぼんぼーの家はキャンプへ出発し、我が家も帰路へ
そのあとモグ家、ちなクラ家も出発~
トレパパさんいっこさんお世話になりました。ご一緒したみなさん 楽しい3日間でした~
また合宿しましょうね~~ありがとうございました!
[PR]

by sakura3-m | 2007-09-29 09:21 | ペット 動物

里帰り 2日目続きなり~

b0090947_23113011.jpg

2日目 午前中はぼんぼーのちゃん、千夏ちゃんクララちゃんたちは佐藤さんの撮影ね。その間に足りないものを買出しへ。お昼は焼きそばよ。カイくん、リキくん、モカちゃんもくるし、アトムくんとハントくんもきたよ~。焼きそばも交代で一生懸命作ったよ~
(あらら~残念ながら写真なしだわ・・・トホホ~)この写真のカーディガンちゃんは6月に生まれた子よね~かわいいんだよ~
焼きそばを作ってちょっと一息ついたあたりで、雨が降り始め・・・どうしようかと思っていたら、なんとさすが、トレジャーさん!バックヤードタープが2つもでてきたよ~雨でも大丈夫じゃん(パチパチ!)この雨が止まないと、かてぃさんの写真教室が~~~と思っていたら、雨がやんでくれましたよ~やった~♪
b0090947_23243868.jpg
b0090947_23245097.jpg

さくらにモデルをやってもらいましたよ~ユッケくんのパパとユッケくんもモデルさんやってくれました~カッコいい写真なんだよ~~♪ここではナイショにするわ~
b0090947_2328324.jpg

さくら モデルさんサンキュー!
流し撮りも教わったんだけれど、難しいですね~明日練習してみようっと
かてぃさんどうもありがとうございました。

この日の夜は 釣り人へ・・・岩魚の骨酒が目的!料理もおいしいし、お酒はもちろんおいしく頂きました!水がおいしいところはなんでもおいしね~~~~♪♪
安曇野の夜は早い・・・・けれど、パパたちの夜はまだまだだ・・・・・笑
[PR]

by sakura3-m | 2007-09-28 23:35 | ペット 動物

BBQと2日目よ~

先ずは初日のBBQね。
b0090947_21243153.jpg

これが泊まったセミナーハウスの天井 東大の教授の持ち家らしく、東大の学生さんが使ったりいろいろだそうです。2日間は貸切にしたので、気兼ねなくすごせるわね。我が家もなんと1日の予定がパパが休める事になり、2日間泊まってきましたよ(笑)
b0090947_2128365.jpg
b0090947_21284774.jpg

いかおいしかったな~
b0090947_21293810.jpg

かてぃさんトレパパさんからも日本酒の差し入れがありましたよ。ありがとうございました。おいしくてみんなでいただきました~。あのね みんなすごいのよ!いけるのよ(笑)BBQにはトレパパさんいっこさんも来てくれました。んがっ!肝心のお肉が~~
ちょっとしかなく~~~~大汗!大汗!ごめんなさ~~いです!!ひぇ~~~~!!
次回リベンジね (笑)
やっぱり みんなでワイワイやるBBQはいいね~またやろうね。


2日目の朝です 夜はさくらさん7歳にしてお初のバリケンでのお休みなさいでした。
できるもんだね~5時30頃から ワンワンという声が~どうもモグパパさんが起きてきたのにみんな反応したらしいので、ワタシも下におりていきました。やっとバリケンから出てみんなおしっこやらクンクンやら~ウィロー&ユッケくんもメッシュのゲージで寝ていたんだけど、みんな起きてきたらファスナーを自力で開けて出てきましたよ~!
b0090947_2234663.jpg

ファスナー開けのウィーくんユッくんでし!
b0090947_2251634.jpg

そしてこれは朝食の仕度のときかな
朝は「るんびに」と「安曇野のパン」で買ったパン!どれもこれもめっちゃおいしい!!
やっぱり水がおいしいからかしらね。買って帰りたいくらい!「るんびに」なんて車から降りた途端に酵母のいいにおいが~~~!ほんとにおいしかったな~感激!
b0090947_2273682.jpg


b0090947_2274861.jpg

b0090947_2281375.jpg

そしてこんなところで寝るえびくん・・・・・テーブルではなく長いすのようなんですがね・・・
今日は、千夏ちゃんくららちゃん。ぼんぼーのちゃんたちは撮影ね。お昼は焼きそばだからね。用意しておくわ~
[PR]

by sakura3-m | 2007-09-26 22:11 | ペット 動物

里帰り 初日なり~

モグ母さん もうアップしていたわ~今日は無理かな~と思ったけど、何とかアップできそうだわ(笑)
写真もた~くさん撮るつもりが あまりに楽しすぎて撮るのを忘れていることが多く(爆)
その中からなんとか・・・・・アップするわ!
我が家の出発は6時ちょっと前。モグ母さんからメールがきた時にちょうど出発するところでした。やはり車の量は多く、大丈夫か~と思ったけど、なんとかものすごい渋滞にはまることなく順調に進んだよ。そしてぼんぼーの家とは佐久平で待ち合わせて、一路 安曇野目指してゴーゴーゴーよ~~
モグ家とは安曇野のパン屋さん るんびにで待ち合わせ。TVでも紹介されたこのパン屋さんは天然酵母のパン屋さん。 近くにいてもものすごいいい香りが漂ってくるの。あんぱん食べたかったな~行った時はなかったのよ・・・(シクシク) もう1つのパン屋さんもすっごくおいしかったな~もう1軒おいしいところがあるんだって。次回のお楽しみね!
ちなくら家とウィロー&ユッケ家とは大王わさび園で待ち合わせです。このわさび園でもカメラ忘れちゃっているし・・・あ~あ・・・
ここでわさびソフトを食べたわ。食べたあとに残るわさびの香りがなんかちょっと・・・私にはブッブ~~でした・・・ちひろ公園のソフト食べたくなっちゃうよ~~

そんなことをしているうちにトレジャーさんへ・・・・なんたってカメラ車だし写真ないし・・・このわさび園でのことは、お友達のブログで・・・(笑)

今日は字ばっかりだわ(笑)
そして トレジャーさんへ やっと写真よ~
b0090947_010432.jpg

お~弁慶くん!あ!でも今頃はパパとママときなこちゃんとお家に帰ってきているわね♪
b0090947_0142944.jpg
b0090947_0145394.jpg

幸ちゃん ほんとにかわいいの!
b0090947_0153983.jpg

こうしてみんなで走ったり、
b0090947_0163893.jpg
b0090947_0172158.jpg

まったりしたり・・
b0090947_0182499.jpg

ウィーくんと千夏ちゃん。
b0090947_0191798.jpg


こうしてトレジャーさんで遊んで、セミナーハウス 花村へ 今回は貸切りなので、みんなでゆっくり まったりだね!

今日はココまでだわ・・・・眠くてダメだわ~~~笑
[PR]

by sakura3-m | 2007-09-26 00:22 | ペット 動物

本日 帰宅

長野への里帰りきくん家の夏休み便乗ツアー(と勝手に今命名 笑)より本日帰宅いたしました~。我が家1泊2日の予定でしたが、パパがお休みが取れることになり、2泊3日の里帰りツアーとなりました~
明日 更新いたしますわん!
いっこさん、トレパパさん、お世話になりました~♪ご一緒したみなさまどうもありがとう!お世話になりました~~♪
b0090947_2118172.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2007-09-24 21:18 | ペット 動物

お出かけ♪

さくらの誕生日にはたくさんのおともだちからコメントとそしてプレゼントをいただきありがとうございました。感謝でございます~♪7歳のさくらも元気でいきますよ~~!!

今週の土曜日と日曜日はトレジャーさんへ2度目の里帰りです。今回はぼんぼーのちゃん、モグちゃん、千夏ちゃん&クララちゃん、ウィロー君&ユッケ君たちと一緒にお泊りです。明日は仕事から帰ってから、仕度だわ~~まだ何もやっておりませんので(汗!)
受験生2人おいて親は遊んできます(おほほ~のん気な親でございます~)
お天気もよさそうだし、楽しみです!
b0090947_234879.jpg

では ご一緒するみなさまよろしくです。みなさん気をつけて行きましょうね~
[PR]

by sakura3-m | 2007-09-20 23:08 | ペット 動物

プレゼント~♪

小夏ママさんからさくらへプレゼントが届きました。大好きな音がなるおもちゃ。ドーナツやおすしもあるのよ!びっくり~^^ ありがとうございました~
b0090947_2194525.jpg

何?何?とばかりにさっそくの反応はさくらさん(笑)
b0090947_21104866.jpg

ほらね~おすしに、ドーナツ。そしてハロウィーンのかぼちゃ。かにさんに大好きなおもちゃです。そしてクッキーの袋からはとってもいいにおいがしているようで(笑)早速いたできました!ごちそうさまで~~す!

b0090947_21134246.jpg

そして うずらちゃんからもハンガーにおやつ!いただきましたよ。ありがとう!!
うずらちゃんももうすぐ6歳ね。みんな元気に長生きしようぜ~~~♪
[PR]

by sakura3-m | 2007-09-18 21:16 | ペット 動物

文化祭へ

今日と明日は長女の高校生活最後の文化祭
今年の夏休みは受験勉強と部活で毎日、朝から夜まで、勉強に部活に一生懸命。
よく体がもつものだわ・・・
部活はストリートパフォーマンス部、いわゆるダンス~これがまたすごいんだ。みんなかっこよかったよ~~♪ビデオとカメラ部隊で私は2日間出動です(笑)今日はお友達のママとおばあちゃんも一緒に行ってきたわ。明日はパパと行くわ。
夜はビデオ鑑賞・・・明日は全体を撮ってってリクエストが・・・でもビデオ撮ってるとみれないんだよね・・・・この部活の中からも早○田推薦で入るこもいるんだよ~早・慶推薦は3年間オール5だからね、すごいな~
b0090947_22543992.jpg

b0090947_22563176.jpg

明日で3年生は部活引退・・・なんだか寂しいけど、これからは受験勉強まっしぐら~か
[PR]

by sakura3-m | 2007-09-15 23:01

早朝 ゼブラへ~

この1週間お天気が悪く、日々のお散歩も縮小モード。えびすくんは物足りない日々だったので、今日は、ゼブラへゴーしたよ。
b0090947_13495849.jpg

誰か いるかな~~??ぼんぼーのちゃんたちは昨日きたようだし。
b0090947_13513049.jpg

プリンちゃんという1歳半のおんなのこがいましたよ~ちょっとシャイなので、慣れるまでは時間がかかるのっていってたけど、優しい女の子だったよ。
b0090947_1354030.jpg

プリンちゃんのパパさんになでなでしてもらい・・・・
b0090947_13545160.jpg

さくらがプリンちゃんとパパさんの間に入るものだから、プリンちゃんはパパのところへ行けなくて、ちょっと困っちゃった。どうする?って思ったら、遠回りして行ったわ(笑)
b0090947_13565439.jpg

でも ちゃんと2ショットも撮れたの~。よくくるって言っていたからまた会えるわね。
b0090947_1401768.jpg
b0090947_1405524.jpg

今日は 大きいボールを持ってきたんだけど、曇りって言っていたのに、暑いじゃん!
b0090947_14492.jpg

なるべく 日陰にいるわ~
b0090947_145412.jpg

パパがたらいに水いれているわ~ということは・・・
b0090947_1453852.jpg

ハイ ふたりでどうぞ・・・・
b0090947_1461824.jpg

アタシはいいわ でもその前に水のんじゃおっと
b0090947_149977.jpg
b0090947_1492690.jpg

は~気持ちよかった~
早朝ゼブラも来週でおしまいだね~夏の間はとっても助かったわ~
来週はおねえの文化祭だからね~ゼブラにはこれないわ~
b0090947_1411442.jpg
b0090947_1412659.jpg

これからは 涼しくなるだろうからね。また来るわ~
b0090947_14261566.jpg

こんな姿もどうでしょう~笑
[PR]

by sakura3-m | 2007-09-09 14:14 | ペット 動物

Happy Birthday♪

台風が関東地方へ上陸?しそうな気配ですが、進路にあたっている地域の方は十分に注意しましょうね~。そういう我が家もベランダのものが飛ばないようにしなくちゃ・・・

さて、今日はさくらの7歳の誕生日。早7年。すっかりワンコのいる生活にどっぷりとハマっております。さくちゃん これからも元気ですごせますように。
プレゼントを頂きまして~~みなさんすみません。ありがとうございます~
ぺへさぽさん カードありがとうございます~~♪
b0090947_18455599.jpg

マーベルのママさんからは かわいいお花
b0090947_18463194.jpg

まなまなさんからは びっくりたまて箱よ~いろんなものが入っているの。
b0090947_18471325.jpg

そして、我が家からは キッチンドッグのお誕生日のうまうまよ~撮ろうとしたらすかさずきたわ(笑)
b0090947_18475973.jpg

これからも 元気でいろんなところに行きたいね~
[PR]

by sakura3-m | 2007-09-05 18:49 | ペット 動物