<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もあと2日

今年も今日と明日を残すのみになりましたね。さくらとえびすといろんなところに行きました。ゼブラでもたくさん遊びました。一緒にあそんでくれたみんなどうもありがとう!!
また来年も一緒に遊んでね♪
私の仕事も明日まで・・・(明日あるんだよ~~)そしたら1週間お休み・・・
遠出はしないから、近所でゆっくりします。
b0090947_17424944.jpg

先週撮った写真ですが~このえびくんおすまし??笑
b0090947_1744267.jpg
b0090947_17441190.jpg

休み中はゆっくりと写真を撮りたいな~雪遊びもしたいけどな~♪

今日は、日中はお買い物へ行ったんだけど、近くってことで、ぼんぼーの家も弁慶家とお昼を一緒に食べました。お腹いっぱいで、夜は何もしたくな~いです(笑)
ぼんぼん♪ぼーのちゃん♪弁慶くん♪きなこちゃん♪また遊ぼうね~
みなさんもどうぞよいお年をお迎え下さいね。
[PR]

by sakura3-m | 2007-12-30 17:54 | ペット 動物

クリスマスイブ♪

今日はクリスマスイブですね~みなさんそれぞれのクリスマスイブをお過ごしのことでしょう~我が家は、パパは仕事、長女は予備校、次女は(彼女も受験生ですけど・・・)今日は、お友達とちょっとクリスマスをするとかで、日中は留守。かえって来たとたんに、お腹ペコりっちときた・・・・まあいいさ、今日はサティでクリスマスオードブルなんてものを買ってきたよ(笑)そんなこんなで我が家は普段とあまり変わらずなイブです・・・
今日は、明るいうちにお散歩ができたよ~
b0090947_22145360.jpg

じゃ~~ん!ぴーちママさんのクリスマス変身パーカーだよ♪
フードをかぶせるとこうなるんだよね・・・・
b0090947_221666.jpg

怪しい感じに・・・昨日、いちごみるくでもらったクリスマスのバンダナがぴったりだったので、今日もしているんだけど、見えないね・・・・(が~~ん)
場所を移動して、この前教えてもらった木の切り株をさがしに・・・・
b0090947_2219664.jpg

あった~と思って写真を撮っていたら、ん?影が・・・・・で、向きをかえて・・・
b0090947_22202044.jpg

b0090947_22203815.jpg
b0090947_22205980.jpg

なんで笑わないかな~~~(苦笑)
b0090947_22223947.jpg

えびすなんかむ~~~~っとしてるよね(笑)
お立ち台切り株また来週こよ~~っと!! 
[PR]

by sakura3-m | 2007-12-24 22:31 | ペット 動物

いちごミルクでシャンプー

今日は、いちごミルクでシャンプー!なんとさくらも7歳にして自宅以外でシャンプーされるのはお初よ!お初!
b0090947_2185270.jpg

まずはおやつをもらって♪前回さくらは預かってもらっただけだったけど、いちごミルクにきたのは2回目なので、なんとなく安心しているようです・・・
おふたりさんシャンプーの間はワタシたちは、近所のアリオでお昼を~
お寿司屋さんに入ったけど、ここがまたうまかった~~♪回るお寿司じゃないけど、お値段良心的、料理もおいしかったし、いいね~♪ 焼肉屋さんもあったし、次回いいね♪
お昼を食べて買い物をして、迎えにいくと
b0090947_2119416.jpg

窓の外をみているおふたりさん。お~~まっしろ♪
だいたい2週間おき、ちょっとあいて3週間のサイクルでシャンプーしていたんだけど、今回1ヶ月も空いてしまったから、気になっていたんだけど、きれいにしてもらってよかったね~♪ふわふわだし~♪どうもありがとうございました~♪またよろしくお願いしま~す!
[PR]

by sakura3-m | 2007-12-23 21:34 | ペット 動物

プ~さんの鼻は?

長女が小学生の時のクリスマスのプレゼントのプーさん。結構大事にしていたようなんだけど、ぼくのせいでこんなことになっちゃったんです・・・
b0090947_2320377.jpg

プーさんの鼻が気になって、気になって(笑)仕方ないえびす君(笑)下に置かないようにしていたようだけど、
ついにプランプランにされ、1度はつけてみたものの・・・やっぱりね。ダメね・・・
トホホな感じ・・・
やったのは もちろんこのおとこなり・・・
b0090947_23222262.jpg

[PR]

by sakura3-m | 2007-12-15 23:24 | ペット 動物

続編

b0090947_20282894.jpg
続編といいましても、魚眼で撮った写真を少し~きなこちゃん あ~かわいかった~性格もとってもいいわよ~
b0090947_2030597.jpg

後ろがしろ~くなっているけど、さくちゃんかわいいからご勘弁を・・・
b0090947_20313165.jpg

ロビンちゃんのこのおめめがこれまたいいの
b0090947_20322279.jpg

エマちゃん たくさん走ったね~
b0090947_2033215.jpg

これもバックが白いの~~残念~
b0090947_20344041.jpg

b0090947_20402249.jpg

最後にこのボールは誰のでしょう? ハイ!マーブル君のです!ぼんぼーのママが、ボールも大きいのねっていったのにうけてしまいました~(笑)マーブルくん気は優しくて大きいの かわいいんだよ~みんなまた遊ぼうね!
[PR]

by sakura3-m | 2007-12-11 20:42 | ペット 動物

ゼブラで爆走~

今日は、またまたゼブラで爆走~~
はじめましてのきなこちゃん♪まだ5ヶ月でパピーのにおいがしたわ^^
b0090947_21284838.jpg

きなこちゃんがきてお兄ちゃんになった弁慶くんもいままでのシャイな弁慶君とは大違いでびっくりよ~
b0090947_2130196.jpg

ロビンちゃんエマちゃんたちのお友達のピコちゃんもはじめましてなの。かわいいのよ~
b0090947_21341173.jpg

今日は、ピコちゃんがもてもてよ~ぼんくんとムサシくんがねピコちゃんにラブだったみたいよ~
b0090947_21395343.jpg

ムサシくんとピコちゃんね。ムサシくんの真っ白なマフラーすごいよね~かっこいい~
b0090947_21415373.jpg

ぼんくんもかなりご執心だったのよね♪ あとで証拠写真が出てくると思うわ(笑)
こちらは走るえびぼんコンビ
b0090947_21435580.jpg

b0090947_21474925.jpg

ロビンちゃんエマちゃん弁慶君とえびすね。よく走ったね 今日も!
きっとエマちゃん正面からみたら「ま~~~」の顔だったかも~~笑
b0090947_21504591.jpg

b0090947_21531585.jpg

エマちゃんの兄弟のマーブルくん 大きいよね~体は大きいけど、でも優しいんだね、弱いのよ(笑)えびすとぼんくんとマーブルくんでよわっちいトリオ結成できるかも~笑
ねえねえ ロビンちゃ~んって言っているのかな?
b0090947_2158268.jpg

きなこちゃんがエマちゃんにロックオン?遊んで~エマちゃん
b0090947_2203777.jpg

さくらのにおいも失礼って(笑) 何事にも動じないきなこちゃん すごいよ!
b0090947_2215670.jpg

何も問題なくていい子だって弁慶パパさんが言っていたけど、わかるな~ えびすも全然問題なく楽だったからね~さくらが大変だっただけにえびくんは楽チン楽チンだもんね
ピコちゃんに遊ぼうよ~と忍び寄る?きなこちゃん
b0090947_2264440.jpg

b0090947_229207.jpg

うしろはぼーのちゃん♪ ぼーのちゃんも今日は走ったり、まったりしたりだったね~
でも走ると速いんだよね~えびすもここに来ると楽しそうな顔しているでしょ?
続きはまた明日かあさってね(汗)
最後まで走っていたえびすはただいまへそ天就寝中なり~一緒に遊んでくれたみなさまどうもありがとうございました!また遊ぼうね!
[PR]

by sakura3-m | 2007-12-09 22:15 | ペット 動物

コラボトレーナーでお散歩♪

今日は、ピーチままさんとぺへさぽさんのコラボトレーナーを着てお散歩よ。いつもの公園も銀杏がきれいかなと来てみました~
b0090947_2155037.jpg

ここのベンチで~~~まねよまね(笑)誰のって~~それは・・・決まっているじゃん!
すんませ~ん、ぱくりました~~^^
b0090947_21565056.jpg

b0090947_21571086.jpg
b0090947_2157248.jpg

あれれ~さくちゃんが~~
b0090947_21585252.jpg
b0090947_21592015.jpg

ありゃ~でもイラストがみえな~い
b0090947_2215218.jpg

また さくちゃ~ん
b0090947_2225322.jpg

ちゃんと 撮った~? えびすは きっと撮れてないよ・・・って思っている顔だなぁ
kettymamaさんのクリスマスブーツのお名前札もつけて(でも見えないね~汗!汗!)、カラーとリードはhanako&taroさんのクリスマスバージョンね。12月はクリスマス色で楽しもう!
[PR]

by sakura3-m | 2007-12-02 22:08 | ペット 動物